すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

| PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ウディコン、応募しました。

みなさんこんにちは。
すーさん’ずと申します。
今更ですが、ウディコンに応募しましたよって話です。

スペースシューティング

スペースシューティングです。
レトロチック横スクロールシューティングゲーム。
プレイ時間10分~。非常にボリュームが少ない。
暇なときにサクッとプレイしていただけると幸いです。


んで、それよかですよ。
今回もウディコン、面白いゲームがいっぱいですね。
どれもこれも、製作者さんの熱い思いが伝わってきて、「楽しい」の一言ですよ。
私のゲームなんかはプレイしなくても良いので、皆さんもウディコン、覗いてみてください。

ウディコンバナー

| ウディタ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

『ウディフェス』なる企画があるそうな。

どうも。すーさん’ずです。
今日はなんだか面白そうな企画を見つけたので応援の意味を込めて紹介させていただきます。
その名も。。。。
ウディフェスバナー
ウディフェスです。
何でもウディタ新聞主催の『「 WOLF RPGエディター 」を中心として集まる人のために開催されるお祭り』だとか。
開催期間は来年(2011年)の3月のようです。第3回ウディコンと並んで来年はさらにウディタの年になりそうですね。
管理人もこの機に新作ゲームを作ってみようかと考えてみたり。あと3ヶ月で間に合うかどうかは不明。
まぁ頑張ってみようかなと思ったりしてますんで大丈夫だと思います。たぶん。
それでは今日はこのへんで。さよーならー!!

| ウディタ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

『ブロックアタック EditEdition』公開っっ!!!

早速ですが本題に。
『ブロックアタック EditEdition』公開しました!
ブロックアタックEDIT EDITION
ヤッタネ!ワーイワーイ!嬉シイネ!
当初の予定(3500HIT)よりも随分遅れちゃったけど気にしないでください。よろしくお願いします。
細かい説明とかはまた今度やることにして、とりあえずの公開です。

<ダウンロードURL>
http://ux.getuploader.com/suusanzu/download/7/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF+Edit+Edition++%28ver1.00%29.zip
<アップローダーURL>
http://ux.getuploader.com/blockattack/

これからも当ブログともども、『ブロックアタック EditEdition』をよろしくお願いします!

| ウディタ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

凄く。。。。お久しぶりです。。。。

どうもどうもどうも。すーさん’ずです。
いやー・・・ひさしぶりっすねこのブログ更新するのも、約9日ぶりです。
さて、そんな管理人がブログも更新せずになにやってたかってぇと!
こんなゲーム作ってました。
ブロックアタックEDIT EDITION
ブロックアタックEDIT EDITION。
前回の『ブロックアタック』に、EDIT機能をプラスした素敵ゲームです。
・・・・・・素敵かどうかは良く判りません。
まぁ、管理人的には頑張って作ったんで素敵だと思います。よ?
んで、今日あたりにこのゲームを公開しようかと思ってたんですが。。。。
折角なので、3500HIT記念に公開します。
最初は4000HITが良かったんですがなかなか先が長そうなので・・・・ね。
とりあえず今日はSSを公開して終了です。
ブロックアタックEDIT EDITION

ブロックアタックEDIT EDITION

ブロックアタックEDIT EDITION

ブロックアタックEDIT EDITION

ブロックアタックEDIT EDITION
まぁ、SSだけでもなんとなく雰囲気つかめるよね?
それではここらへんでさようなら。

| ウディタ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

どうせまた「ブロックアタック」の話。

どうもどうも。初めての方は始めまして。すーさん’ずです。
今日も例によってブロックアタックのコマンド紹介です。
今日紹介するコマンドはコチラ。
「reflection」というコマンドです。
うおっ!長っ!コマンド長!
自分でも正直反省しています。本当です。
そうそう。このコマンドを使うと、ブロックに弾が当たると跳ねるようになります。
たまに跳ね方がおかしくなるけど気にしない!気にしないっさ!
正直跳ね方は予測不能かもです。難易度はグッとあがります。
ごめんなさい。反省します。

ありゃりゃ・・・・コマンド紹介がちょっとで終わっちゃいました・・・・・
じゃぁ少しブロックアタックに関する報告でも。

▼ 続きを読む

| ウディタ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

