すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

| PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

遅れながら動画を投稿させて頂いた所存。

どうも。
【minecraft】空の上で終末を迎える #9【ゆっくり実況】
投稿しました。





Aviutiのテキストアニメーション編集の技術を得たので、楽しい編集をすることができました。
いやー、本当にさつきさんの講座動画は素晴らしいですね。感謝。

さつき-ニコニコ大百科

まだ見てない講座動画もあるので、これを機にAviutiの編集技術を上げたいです。

動画内容としては、今回ちょっとした小ネタを多く仕込んでみましたがいかがでしょう?
個人的に、ネタを考えている間、とても楽しかったのですが・・・。
そのぶん、編集に時間が掛かるのがネックですね。楽しいんで問題ないですけど。
これからもネタはどんどん仕込んでいきたいと思いますので、よろしくです。


【おまけ】

登録タグ

動画登録して数時間でR18タグが付くとは思わなかった。

| 投稿動画 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

どうしよう、これ。

どうもどうも。すーさん’ずです。
今回は【minecraft】空の上で終末を迎える #8【ゆっくり実況】を投稿したよって話。





いやー、part8にして再生数がガクッと下がっちゃったね。
ただでさえ再生数の少ない動画なのにぃぃぃぃ・・・。
まずいな、これはまずいな。
そんなこんなで、ただいま急ピッチで次回動画の再生数を伸ばすネタを考えてます。
具体的には下半身が熱くなるネタとか。要するに下ネタとか。
・・・まぁ、再生数を気にせずに、のんびりやればいいんでしょうけどね。
そこは気にしちゃうのが男の性。
皆さんも良さげなネタがあったら教えて送れやす。よろしゅう。

| 投稿動画 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

気まぐれで作った動画の方が伸びたりしてちょっと複雑な気分になる今日この頃。

どうも。
投稿、遅れて申し訳ございませんでした。





いやー、しかし、じょしらく面白いですね。
キグが可愛いのなんのって。
久米田先生の作り出すキャラは、一癖も二癖もあって、ブラックなジョークが存分に効いていて、個人的に好みです。
・・・久米田先生のストーリー展開からすると、本来ならば登場キャラクターを「可愛い」とか思っちゃダメなんでしょうけどね。
ヤス先生の描くキャラが可愛いのがいけないのです。

アニメでも早くも壊れ始めてきているじょしらくキャラ達。
マンガではキグちゃんに既婚疑惑があるとかないとか。
まさに処女厨発狂。
久米田先生はきっと、その惨劇を、高いところから見下ろしているのでしょう。ワイングラス片手に。

正直な話、「じょしらく」を久米田先生から入った人はこの展開にもなんとかついていけるでしょうけど、アニメやヤス先生、いわゆる「萌え」から入った人はついて行き辛いんじゃないかと思います。
まぁ、そのへんも含めて、「久米田先生クオリティ」なのか。

そんなことを考えつつ、じょしらくを見ているのでした。
あー、キグ可愛いなぁキグ・・・。



あ、こんな動画も作ってみたんで、よろしくです。

| 投稿動画 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

記事を書くのがだいぶ遅れました。ごめんなさい。

【minecraft】空の上で終末を迎える #6【ゆっくり実況】をとっくのとうに投稿してましたぜ。ぐへへ。





いやー、今回はさくさく編集で楽しかった!ネタもずいぶん仕込めたし!
fate/zeroネタはもっと昔にやりたかったんですけど、なんだかんだでお流れになっていたのです。
アニメネタっていいね!

しかし次回はもっとネタ(というか茶番)を仕込みたいと思います。
あまりの茶番すぎて批判コメが殺到すること間違いなし。
あんまり私のこと、イジメないでおくれやす。

| 投稿動画 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

Q:次の日本語文を英訳しなさい。「動画の再生数が増えていくのを見るのはとても楽しいです。」

タイトルに深い意味はない。
そして私の英語力では英訳できない。


今回は「空の上で終末を迎える」シリーズの新しい動画(#5)を投稿したよって話です。





今回の動画は、無駄に頑張った編集とか、無駄に入れたネタとか、無駄に増やした内容とかとかetc...
色々詰め込みすぎて自分でも何がなんだかよくわかんないです。
でもまぁ、それなりの出来には仕上がってると思いますよ。
みなさん見てやってくださいね。

| 投稿動画 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

