すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ちょっとだけ業務連絡。

どうも。すーさん’ずです。
今日二回目の更新ですよ!凄いでしょー♪
・・・なんでこうも更新頻度の高い時と低い時があるんでしょうか。不思議。
そうそう!今日はちょっとした業務連絡。
最近管理人の身の回りでブログがどんどん閉鎖していくんですよね。。。寂しい。。。
で、閉鎖するブログのほとんどは、「ブログの更新に疲れた」って意見がほとんどなわけです。
確かに、管理人もブログを始めた頃は楽しかったですよ。毎日の更新が楽しかったですよ。
でもですね、最近はたまに面倒くさいって考える時もあったりなんかしちゃったりなんかするわけですよ。
しかしながらですね、個人的にブログは体の一部に成りつつあるんですね。
体の一部を捨てるわけには行かないんですよ。ね?判りますよね!?
だから管理人は考えた!無い頭で考えた!
ブログを毎日更新でなく、2日に1回程度の更新にしようと。
うん!なかなかの考え!ナイスアイディーア!
と、言うことでブログは2日に1回程度の更新になります。スイマセン。
でも止めるつもりはさらさらありませんのでご安心を!
これからもすーさん’ず日誌をよろしくお願いします!!


| 日常 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

