すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

バナー→バナーナ→バナナ への脳内変換

どうもどうも。すーさん’ずです。
今日は、暇だったんでバナーを作ってみました。よ。
・・・あんまり納得できる出来ではないのですが、取り合えず公開。
こんな感じで表示されます。

仕様ツールは、
1 AquaMaker102
2 pictbear
です。
・・・結構な高機能ソフトを使ってます。
はっきりいって俺には無駄です。
pictbearとか使い方まだよくわからんし。

あ、バナーはダウンロードしてから使ってください。お願いします。

え?バナーの貼り方が判らない?
そんな時は・・・管理人も良く分かりません・・・。
FC2のブログなら↓のサイトに書いてありますよ。
四季エンピツ FC2ブログ バナーの貼り方 バナーの貼り方がわからない方へ
結構丁寧に書いてあって判りやすいですよ☆

え?画像が大きすぎてブログの表示が乱れる?
う、うーん・・・適当にサイズ変えて使ってください。な。
お願いしますな。な。

以上!すーさん’ずでした~!!

| 日常 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

