すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

類似品には要注意!!

どうも。すーさん’ずです。
今日は皆さんに注意して欲しい事があります。
そう。類似品です。
最近では、「パチモン」とも呼ばれ、恐ろしい存在となっています。
管理人は結構嫌いじゃないんですが、Ipodのパチモンやなんやらが多く出回っているようですので、要注意です。
そんな中、あの、「ラブプラス+」にも類似品が出た模様です。
それがこちら。

念願のラブプラス+を手に入れたと思ったけど良く見たらなんか違ったです。
この動画に出てくるパチモン、結構手が込んでいて、

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ブブゼラス

素人目では判別が難しいものとなっています。
ちなみにこの動画に出てくる「ブブゼラ」とは、南アフリカの伝統的な楽器(?)の事で、その「ブォー」っと言う音は国際的に嫌われているというなんか可愛そうな楽器(?)の事です。
まぁとにかく、皆さんもこの「ブブゼラス+」という類似ソフトにご注意ください。

追記・この記事の内容はジョークです。まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

