すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

朝倉って聞くと某野球漫画のヒロインよりも眉目秀麗殺人対人間用ヒューマノイドインターフェースが思い浮かぶのは俺だけ?

どうですか!このブログ始まって以来のタイトルの長さ。
どうもどうもすーさん’ずです。
実はこのタイトルがやりたいだけとか秘密です。
今回は漫画の紹介をしようと思います。
今日紹介する漫画はコチラ。
朝尾さんと倉田くん
浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
HERO

商品詳細を見る
朝尾さんと倉田くんです。
実はこの漫画買ったの8月の中旬頃だったような気がするんですがきっと気のせいです。まぁ何でもいいです。
この漫画の作者さんは堀さんと宮村くんでもお馴染みのHEROさんです。
HEROさんの漫画なら面白く無いはずが無いです。ていうか面白いです。
堀宮が好きな人ならまず買って損は無いと思います。それほどオススメです。
まぁアレです。堀宮の性転換的な感じのような感じです。雰囲気が堀宮なので良い感じです。
個人的には安田先生が出てきたのがツボでしたね。安田せんせぇーww
安田先生好きですもん。堀さんと宮村くん キャラクターソートやってみたって。。。
堀さんと宮村くん キャラクターソート
安田先生2位ですもん。大好きですもん。
あ、「まだ堀宮読んだこと無いよー」って人はHEROさんのサイト、『読解アヘン』で読んで見ると良いと思います。
タダでアレだけのクオリティの漫画はなかなか無いと思います。オススメです。

途中からちょっぴり堀宮の話になっちゃいましたが、この作品もオススメですよ。
皆さんも読んで見てください。

| 日常 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

