すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ぱーと すりぃー。

へいへいへいへい。
今回の記事の内容は言わずもがな。
【ニコニコ動画】【minecraft】空の上で終末を迎える #3【ゆっくり実況】をうpしましたぜ。





今回は橋の建設回。
要するに作業回。
#1や#2に比べると、たぶんそんなに面白くないですね。
というか、面白くしようとネタ考えたのに、動画に入れるの忘れました。ショック。
他にも反省点はたくさんありますね。
それでも皆さん、見てやってください。
各パートの動画が1000再生超えるのが目的なんです。
よろしくお願いします。

| 投稿動画 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

