すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

近所の駄菓子屋でこんなのが売ってた。

たまにはこういう普遍的男子高校生的な記事書くのも良いよね。

DSC_0008.jpg

ココアシガレット十箱入り:300円。
このビッグなボディとリーズナブルなプライスにマイハートがノックアウトされて購入。
今、この記事もココアシガレット食いながら書いてます。相変わらずの不健康な味。決して旨くは無い。

ちなみに背面には
DSC_0010.jpg

本品は近代人の味覚に適った砂糖菓子として苦心研究の結果製造したものであります。
原料には厳選された精製糖純粋ココア等を用い上品な香料は紳士淑女お子様方のご好評をいただいて居ります。
何卒益々のご愛顧をお願い致します。

との記述が。
この味って『苦心研究の結果』生まれた物なんだ。てっきりテキトーにココアと砂糖ぶちまけて作ってるのかと思ったわ。

ちなみのちなみに中身はこんな感じ。
DSC_0011.jpg

圧巻である。壮観である。
横5列、縦2列に並んだココアシガレットは、さながら日本大学の集団行動のよう。
もしくは空母に毅然と並ぶF-15とか。北極星を中心に回る北の空とか。まぁなんでもいいや。

あ、ココアシガレット一本食べきっちゃった。もう一本食ーべよっと。


ココアシガレット  30個入 Box(食玩)ココアシガレット 30個入 Box(食玩)
()
オリオン

商品詳細を見る
ココアシガレットの30箱入りなんてのもあるんだね。
そこまで行くともはやココアシガレット中毒患者。早急に治療が必要です。

268 ニコチネル貼るだけ簡単 禁煙補助パッチ Nicotinell TTS20(7枚入) 海外直送品268 ニコチネル貼るだけ簡単 禁煙補助パッチ Nicotinell TTS20(7枚入) 海外直送品
()
不明

商品詳細を見る
禁煙パッチとか喫煙ガムで治療できるのかな。

| 日常 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

