すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

最近、ふとした拍子に寂しさに襲われるので

動画作ってみました。ぜひ見てやってください。
家で眠ってる積みゲーが有効に活用できてよかったよかった。





我ながら良い感じに撮れたと思っていた。
この記事を書くにあたって見直してみたところ、喋り方が完全にキモオタのそれだった。
軽いショックを受けつつ書いております。今日は日曜日。元気です。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

