すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

飢に飢えた狼のように叫ぶ金曜の夜中の事。

どうも。すーさん’ずです。

今回は、ネタ欠ですので、たいした記事にはならないと思います。

ちっくしょー!ネタ、どっかに落ちてないかなぁ・・・

よし!こういう時はノートに思いつく限りのネタを書き出してみよう!

カキカキカキ・・・

ブログ やんなくちゃ!

・・・・・・・・・・

ちっくしょー!ネタだらけだぜ・・・

そのネタを使う時間がなくて困る・・・どんちくしょー!!!

時間・・・時間が欲しい・・・

それよりも画力が欲しい・・・ラクして欲しい・・・

〔気になった人だけ読むべし!〕
今回、一行ずつ空白を空けて書いたのは、なるべくスペースを多くして、
たくさん内容を書いてるように見せかける作戦です。
この作戦は、学校のレポートとかで使うと便利です。でも、成績が落ち込んでも管理人は知りません。

| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画力・・・・

画力ですか・・・・
まず、いろんなものの絵を
パソコンで描いてみてください。
慣れてきたら、より多色で
描いてみてください。
地道な努力が一番の近道だと思います。
長文失礼しました。

| 0号or3号 | 2010/03/16 21:57 | URL |

Re: 画力・・・・

0号or3号さん

> 画力ですか・・・・
> まず、いろんなものの絵を
> パソコンで描いてみてください。
> 慣れてきたら、より多色で
> 描いてみてください。
> 地道な努力が一番の近道だと思います。
> 長文失礼しました。

ですよねぇ・・・
やっぱり地道な努力しかないですよね。
楽して手に入れようとしてた自分て・・・
ちょっと首吊ってきます。

| すーさん’ず | 2010/03/17 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/101-fac7bb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

