すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

タイトル未定~システム紹介 パート・2~

いやはや、今日は運悪い・・・
テストは最悪だし、ゴキブリは踏むし・・・
朝の占いは悪く無かったんだけどなぁ。。。
まあ今日も一日元気に暮らせた事に感謝しなきゃいけないのかな?
と言う訳で、今回は移動と時間についてでも・・・


えー、まあ簡単に言うと
1歩で1分進むんです。
つまり!60歩で1時間、1440歩で1日、44640歩で31日、つまり一ヶ月と言う事になります。
ちなみに一ヶ月で卒業です。この学校は。主人公が残り一ヶ月で転校してきたんですよ。
・・・分かってます。無理矢理な設定なのは。
だけど、あんまり長いゲームにすると投げられちゃうんですよねぇ。プレイヤーに。
だからしょうがない!ドンマイ!
と言う事です。
こんな感じで第二回のシステム紹介を終了しました。
ありがとうございました!

| ウディタ | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

ども~、スターストーンですミ☆
ゲームが作れるってスゴイですねw
あぁ~早くプレイしてみたいなぁ~
すーさん’ず さんのゲーム!

・・・話は変わるけど、投稿時間大丈夫ですか!?(ノ゜д゜)ノ
最近テストとかもあったし、
休んだ方がいいと思いますよ(´・ω・`)

体には気をつけてくださいね^^
では。

| スターストーン | 2009/11/28 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/11-16299f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

