すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

名前こそ最大の武器。

どうも。こんばんは。すーさん’ずです。
今日は、おもしろいサイトを見つけましたよ!
その名も!!
武器ジェネレータ
と言うサイトです。
まぁあれです。一時期流行ったジェネレータサイトです。
概要は、「名前を武器に変換する」と言う良く分からんコンセプトとなっています。
・・・あれですね。戦国時代の人気にも便乗しようとしてますね。
しかし!ここのサイト、名前が武器になるまでのアニメーションが凝ってまして、面白いです。
取り合えずやってみましょう。「すーさん’ず」と入力・・・
あれれ、’〔アポストロフィー〕は使えないってエラーが出たぞ、しゃーないなぁ・・・
「すーさんず」でやりましょう。百歩譲って。
さ、早速「すーさんず」と入力・・・
武器ジェネ
お、始まったぞ。どんな武器になるかなぁ・・・わくわく。
武器ジェネ
バラバラになりましたねぇ。何だろう・・・
武器ジェネ
おっ、なんだか形が出来てきたぞ!この形は・・・剣か!?それとも斧かも・・・
武器ジェネ
ん?なんだか斧っぽいなぁ・・・「すーさんず・アックス」。いいねぇ!かっこいいねぇ!
武器ジェネ
あれ?斧にしては先端が丸い気が・・・
武器ジェネ
何だコレ?うちわ?
武器ジェネ
あれ、これって・・・
軍配軍配
()
アイコ

商品詳細を見る

軍配じゃん。
軍配って・・・そもそも武器じゃなくね?
大体、俺人引っ張るような力ないですもん。そんなに人望厚くないですもん。
まったく・・・人の事なんだと思ってるんでしょ。まったく。

そんなこんなで、管理人の武器は「軍配」だそうです。
なんか悔しいよ・・・悔しいよママン!!!
悔しいので最後にニコニコ動画のプロモ貼って終わりにします。



いやぁ・・・芸広いなぁ・・・

管理人はそんな「武器ジェネレータ」を応援します!頑張ってね!!

武器ジェネレータ

| 日常 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああ
でやるとすごいことになりますよ

| akki- | 2010/03/23 18:00 | URL |

くままく でやると笑える

| R.M | 2010/03/25 03:02 | URL |

Re: タイトルなし

> くままく でやると笑える
ほんとだwwwwなんだこれwwww
絶対このジェネレータの製作者の趣味ですね。コレwww
名前の最後に「たん」って付いてるしwwww
面白い情報ありがとうございました!!

| すーさん’ず | 2010/03/25 14:07 | URL |

つんでれ だともっと笑える。
どんな趣味だ!

| R.M | 2010/03/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> つんでれ だともっと笑える。
> どんな趣味だ!
確かにwww
作者の趣味モロ暴露www
いつも面白いネタありがとうございます!!!

| すーさん’ず | 2010/03/26 19:52 | URL |

またネタを見付けました!
猫耳カチューシャなるものが存在しているらしい。
ウケルww
趣味モロ見えwww

| R.M | 2010/03/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

↑はいつもと違う文体で書いてみた。

| R.M | 2010/03/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> またネタを見付けました!
> 猫耳カチューシャなるものが存在しているらしい。
> ウケルww
> 趣味モロ見えwww
今度は猫耳カチューシャですか・・・
うーん・・・次は何でしょうね・・・・・
「裸エプロン」とかだったりしてww

| すーさん’ず | 2010/03/27 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/111-24466de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

