すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

カイト兄さん=仕事を選ばない人

どうも。すーさん’ずです。
あ、とりあえず最初にお知らせ。
「R.Mのウディタでゲーム製作日誌」さんとリンクを結びました!!
いやー。嬉しいですねー。
こんな辺境地帯とリンクを結んでくださるなんて・・・
感謝、感謝です。
他にも「リンク結びたいなー」と思った方はドシドシメールなりコメントなりください!!
当ブログはあなたの一言を待っていますよ!!!

と、まぁお知らせはこのぐらいにしておいて。
今日は久しぶりにボカロの曲紹介でも。
タイトルは、【KAITO】あなたの靴の裏に僕はなりたい【オリジナル】です!どうぞ!!



カイト兄さんってこういう仕事多いですよね・・・まぁこういうカイト兄さんも嫌いじゃないんですが。
あ、誤解しないで欲しいのは、カイト兄さんは「仕事を選べない」のでは無く、「仕事を選ばない」んですよ!たぶん。
カイト兄さん・・・これからも頑張ってください!!!
あ、それとこの動画の、「ねんどろいどカイト兄さんを靴が踏んでる」って写真に愛くるしさを感じたのは俺だけですか?
俺は感じましたよ。当社比150%増で。
これからも当ブログはこんな感じのボカロの曲を紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします!!!

| ボカロ&ニコニコ動画 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/114-b031403e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

