すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

第二回ウディコンのスケジュールが決定!!!

どうも。すーさん’ずです。
今回の記事はタイトル通りです。可も無く不可も無いです。
・・・もう一度だけタイトルコールを。
第二回WOLFRPGエディターコンテストのスケジュールが決定しました!!
いやー。遂に来ましたねー。この瞬間が。
今回のウディコンは管理人も応募しようかなぁ・・・なんて考えたりなんかしちゃったりなんかしてるので、皆さん応援よろしくお願いします!!!
まぁ、今回のウディコンは二回目とも言う事もあるので、「神ゲー」が出揃うと思いますけど。
そんな「神ゲー」の中に管理人製作のゲームが突っ込んでったらそれこそ「月とスッポン」とかの典型的な例になるでしょうが。
まぁなんだかかんだかで頑張るです。はい。
あ、気になる開催日は、

2010/8/9
 | 
2010/8/15 作品募集期間
投稿が受理された瞬間から審査開始
作品の手直し、参加の取りやめはこの期間内とする

2010/8/16
 | 
2010/8/25 投票期間
この期間中は作品の手直し不可
ただしゲーム進行を阻害するバグの修正は除く

2010/8/29 結果発表


らしいので皆さんファイト!ですよ!
今からゲーム製作すればコンテストに間に合うよ!たぶん。
と、まぁそんなこんなで大波乱の予感がするウディコンですが、管理人は今から心臓バクバクで頑張ります!!

WOLF RPGエディター コンテスト -ウディコン-

| ウディタ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/119-dbe9d1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

