すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

タイトル未定~システム紹介 パート・3~

うひゃーい!こんにちは!すーさん’ずです。
今日もシステム紹介、やっちゃいます!!
では続きから


はい!今回は満腹度について説明しようと思います!!
えー、満腹度とは、腹の減り具合のことです。
6歩歩くごとに1%減り、0%になると保健室に運ばれます。
〔このゲームにゲームオーバーはありませんが強いて言うなら保健室に運ばれるのがゲームオーバーかな?〕
これを回復するには、
1 満腹度がUPするアイテムを使う
2 食堂で飯を食う
などがあります。

これで3回目のシステム紹介を終わりにします!
と、思ったけど今回はおまけつきで!!
画像1
自作ゲーム スクリーンショット3
画像2
自作ゲーム スクリーンショット2
画像3
自作ゲーム スクリーンショット1
〔マップチップはすきまの素材様、キャラチップはpochi様、ウロっち。様のものを使わせていただきました。〕

| ウディタ | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーすげー

すげー
俺はゆっくり進めてます。

ゲームオーバーで保健室は面白いと思います。
画像みたけど方角を表示するシステムもあるんですね。

完全完成楽しみにしてますw

| webshift | 2009/11/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

webshiftさんへ

いやいや、大してすごくないですよ。
あと完成いつになるか分かりません〔汗〕
webshiftさんも頑張ってくださいね!!

| すーさん | 2009/11/30 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/12-7a90e0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

