すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ぐふぅ・・・

やっちまった・・・遂にやっちまったよ・・・
今日、学校で自己紹介があったんだ。
全く・・・何で顔知ってる奴ばかりなのに自己紹介とかするんだろうな?
他の奴らは、結構当たり障りの無いコトばっかり言ってて、何だか俺もつまんねえな、って思ってたんだ。
で、まぁ俺の番になった訳だ。
その時、急に俺の頭の中に名案が浮かんだんだ。
そうだ。ツイッターの話でもしよう。と。
今思えばあん時の俺はなんて馬鹿だった・・・と、思うね。全く。
いや、俺は四六時中通して馬鹿なんだ。全く・・・
で、まぁ話の始めは他の奴らと同じように、当たり障りの無い感じで話してたんだけど、いい加減それにも飽きてきた。
で、とうとう俺は言っちまったよ。
俺のツイッターのユーザー名を教えちまったんだよ・・・
自己紹介終わってから気が付いたよ。
あ、そういえば、俺のツイート、やばくね?ってな。
だって、

ツイッター

あんなコトや、

ツイッター

こんなコトばっかり言ってんだよ!!!
終わった・・・俺の素敵スクールライフが終わった・・・
はぁ・・・悩んでいてもしかたないので、誰も俺のツイッターを見ないように祈ってます。
俺のユーザー名なんて、忘れてろぉぉぉぉ!!!



と言うリアルな学校ネタを始めてやった気がするすーさん’ずでした。またね!!
「何かあんま落ち込んでなさそうだなぁ・・・」って思った人!大丈夫だよ!!
こう見えて、結構落ち込んでるよ!!!
下ネタツイートなんてやらなきゃ良かった・・・って、今更後悔してるよ!!!

| 日常 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールがチョコってでてるぞ!

| akki- | 2010/04/09 22:27 | URL |

akki-さんへ
ああ、SSの写真の上の方の事ですね。
別に大丈夫ですよ。フリーのメアドで使い捨てみたいなモンですから。
それに、http://suusann347.blog89.fc2.com/blog-entry-116.htmlの記事のSSもメアド少し見えてますし。
ともあれ、心配してくれてありがとうございます!

| すーさん’ず | 2010/04/10 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/128-ac29a6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

