すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

お兄ちゃんは・・・綾瀬さんよりも・・・私の方が好きだよね・・・

どうも。すーさん’ずです。
今日はニコニコ動画の動画紹介をしようと思います!!
タイトルは・・・そうですね・・・
「ヤンデレ妹MAD紹介」とでもしておきますか。
はい。今日はヤンデレ動画のオンパレードです。最初からそのつもりです。
気になった人は続きからをクリック!!凄い勢いでクリック!凄い形相でクリック!


さ、早速始めましょう。
まずは、管理人が「コレ本当にMAD?」と思った動画をチョイス。
タイトルは、「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない銀さん」です!どうぞ!!



これは本当にアニメの本編で流れてもおかしくない程のレベルまで達してます。凄いです。
いやー、凄い。もう凄いとしか言いようがないですもんね。
個人的には、妹には銀さんの迷惑も考えて欲しいと思いました。
銀さん7時起きなのに・・・3時に来たら迷惑でしょう妹よ。
しかもそれから「夕ご飯が~」とか遅すぎるよ!夕飯はせめて10時までには食べさせようよ!
全く・・・どんだけ死体処理に時間が掛かってるんだよ・・・
そんなんじゃ警察に見つかるぞ・・・
と、まぁそんな事をマジメに考えていた土曜の午後、たぶん管理人はもうダメです。



さ、次行きましょ次。
次は、管理人が「ちょwコレはww」と思った動画をチョイス。
タイトルは、「ヤンデレな妹に愛されすぎて眠れないオムナイト【ヤンデレCD】」です!どうぞ!!



何故だろう・・・後半はオムナイトの言葉が分かるようになってくる・・・
オムナイトと人間が一つになれた瞬間なのでしょう。きっと。
最近はオムナイト動画が絶滅の危機らしいので皆さんもガンガンも盛り上げましょう!!
よし、このブログでもそのうちオムナイト特集、やるぞ!!
で、最後に個人的な感想。
このCD、ヤンデレシリーズの中でも格段に怖いよ・・・
オムナイトがどうとかこうとかの話じゃ無いね!怖い!怖すぎるよコレ!!
声優さんは誰なんでしょう。良くもまぁこんな仕事OKしたな・・・
あ、あとシェルアーマーは便利だな、と思いました。刃物も通さないぜ!!

もう一つ紹介。
タイトルは「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてシャットダウンできないWindows」です。どうぞ!!



この動画もやはりWindowsの気持ちが分かる動画ですね・・・
喜びも、悲しみも。Windowsにも心ってあるんですね。
そんな大切な事を思い出させてくれたこの動画。ありがとう!!!
・・・投げやりすぎる感想でした。
個人的には、妹は新手のウイルスだと思うんですがどうでしょう?
Windowsに感染してヤンデレ成分を振り撒いてHDの内部を全消去する。そんなウイルスのような気がします。



さ、最後はドラえもんvs妹の頂上決戦です。
ミョーに話が噛み合っているのが凄いですよ!!
タイトルは、 ヤンデレの妹にとっても愛されてるドラえもん【前編】
ヤンデレの妹にとっても愛されてるドラえもん【後編】
二話続けてどうぞ!!





これはwww やばい、凄すぎるよ!!!
何が凄いかってドラえもんの冷静さ。そして笑激のラスト
まさかあそこでドラえもんが・・・おっと、これ以上は言えません。ラストは是非ご自分の目でお確かめください!!
ゼッタイ見て損は無い!管理人は笑いすぎて腹筋が崩壊したぞ!マジで!!
とにかくオススメです。ゼッタイ見るべし!!
あ、最後に一言。

ヤンデレCDと会話させるシリーズ

このタグの動画にはずれが無い気がする。


まとめ

ヤンデレCD!絶賛発売中!!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
(2008/06/25)
イメージ・アルバム水橋かおり

商品詳細を見る


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
(2008/01/11)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


ヤンデレ惨~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~ヤンデレ惨~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る


こうやって三つ並べてみたらマジで怖い。誰か助けてぇ!!

| ゲーム関連 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/134-deddbd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

