すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

「ランダムダンジョンコモン ver1,01」配布のお知らせ

どうも。すーさん’ずです。
今日は、「ランダムダンジョンコモン ver1,01」を配布しようと思います。

ランダムダンジョンコモン ver1,01

主な改良点は、

① 人の通らない通路を消す処理を無くしました。(これによるバグが多いので)
② 横に1分割、縦に2分割のときの部屋Bの通路が生産されないバグを修正しました。
③ ウェイトの数を増やしました。(処理落ちするバグを改善(?))


です。
前のヴァージョンをお使いの方は今回のヴァージョンにアップデートして頂けるとありがたいです。
以上。すーさん’ずでしたー。

| ウディタ | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な部分

 1.01ダウンロードしましたよ。 
 解凍したファイル名が1.00の
 ままでしたが・・・

| TL38 | 2010/05/01 22:33 | URL |

Re: 変な部分

>  1.01ダウンロードしましたよ。 
>  解凍したファイル名が1.00の
>  ままでしたが・・・
あらら。そうですか。
次のヴァージョンにした時に直します。
ご報告、ありがとうございました!

| すーさん’ず | 2010/05/02 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/143-9bfa8b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

