すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

すーさん’ずのフリーゲーム! ♯5

どうも。すーさん’ずです。
今日も「すーさん’ずのフリーゲーム!」始まるよ!
でも今日のゲームはフリーゲームじゃないよ!フラッシュゲームだよ!
と、いう訳で。
今日紹介するゲームは!
Hatetris
だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

{タイトル}Hatetris
{ジャンル}凶悪パズル(テトリス)
{著作権者}?(米サイトだからよく分からん。)
{対応 OS}---

鬼畜テトリス

ささ、早速このゲームをプレイした感想を。
やはり何はともあれ一番最初に口を突く言葉は・・・
鬼畜すぎるよ。
このテトリスは、製作者独自のアルゴリズムによって、次の一手に一番イヤなテトリミノ(テトリスのコマ)を出してくる仕様になっています。
つまり、いくら長い棒のテトリミノを入れるスペースを作っても。。。
永遠に長い棒はやってこない。待つだけ無駄。
という、なんとも鬼畜極まりないのが特徴のテトリスなわけです。
しかし、このゲーム、鬼畜テトリスとして有名な上原テトリスと違い、正当法で攻めてくる鬼畜テトリスなんですね。
だから怒りをぶつける場所が無い。何処にも存在しない。
その辺りがより鬼畜さを醸し出しているのでしょう。たぶん。
ちなみにこのテトリスの最高記録(消したライン数)は、28ラインだそうです。普通のテトリスの記録と比べるとやっぱり鬼畜。
そんな鬼畜の三拍子揃ったこのゲーム、是非プレイしてみてください!

当サイトではこのテトリスのリプレイを募集します!是非!自分が納得いく結果が出ましたらリプレイの文字列をコメント欄にコピペして送ってください!
注・コメントして良いのは自分のリプレイだけです!



 http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html
(IEではプレイ出来ないようです。注意!)

| ボカロ&ニコニコ動画 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろそうなのでプレイしてみましたw

結果
1ラインも消せず、
ずっと同じテトリミノしか出てきませんでしたw

ホント難しすぎです。このゲームw

| webshift | 2010/05/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

webshiftさんへ

ほんと難しすぎですよねーww
管理人の最高記録も1ラインですからねww

| すーさん’ず | 2010/05/15 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/146-5adbd45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

