すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

コスプレって自分が好きなキャラを似合ってない人がやってるのを見るとイライラするよね。

どうも。すーさん’ずです。
今日はコスプレグッズの話でも。



今、世界的にも大きな注目を集めているコスプレ。
日本の新しい文化として定着しているコスプレ。
そんなコスプレですが、やはりコスプレするにはコスプレグッズが必要となりますよね。
今日は、そんなコスプレグッズに焦点を当てて話をしちゃいたいと思います!
でも、ただコスプレグッズを紹介しても面白くないので、管理人がビビッと来たグッズを選りすぐりで紹介します。


さあ!早速紹介して行きましょう!


まずは、「マクロスFRONTIER」より「超時空飯店娘娘制服エプロン」です!

超時空飯店娘娘制服エプロン
超時空飯店娘娘制服エプロン


あのさ、これ、需要あるのかな?
ランカちゃんのステージ衣装シェリルのステージ衣装ならある程度、需要ありそうだけどさ・・・
あれですか。アキバの駅前で、



これ踊れって事ですか。そうですか。
あ、もちろんエプロンだけじゃなくて、

超時空飯店娘娘制服ワンピース

制服ワンピースも売ってます。まぁ、便利。
ちなみにこの制服ワンピース、製作者のこだわりが半端なくって、

超時空飯店娘娘制服ワンピース

細かいところまで完璧に作ってあります。凄いなオイ!
ちなみにお値段は、エプロンが5700円、制服ワンピースが27000円となっております。
制服ワンピースはともかくエプロンは結構リーズナブルなんで皆さんもドシドシ買って着てみてください!


ささ、次いきましょ。

次は、「機動戦士ガンダム」より、「アナハイム工場 メカニック・コスチューム」です!

アナハイム工場 メカニック・コスチューム
アナハイム工場 メカニック・コスチューム

いや、さすがにこれマニアックすぎねぇか?
と、発見最初は思っていたんですが。。。

アナハイム・エレクトロニクス社 - Wikipedia

ウィキペディアにも専用のページがあったんでメジャーなんですね。たぶん。
それにこの衣装、全サイズ売り切れですからな。やっぱりメジャーなんですよ。たぶん。
そんなメジャーなアナハイム工場のメカニック・コスチュームは19800円との事。
皆さんもコスプレ始めるならメジャー(?)なアナハイム工場 メカニック・コスチュームをどうぞ!!


さあさあラスト、行きますよ!
ラストは、「涼宮ハルヒの憂鬱」より「涼宮ハルヒ 腕章/超監督バージョン」です!

涼宮ハルヒ 腕章/超監督バージョン
涼宮ハルヒ 腕章/超監督バージョン

いや、ちょ、これは・・・・・
普通の団長バージョン腕章ならまだしも・・・
超監督バージョンって・・・・どうよ。
どんな場面で使えばいいんだよ!どこに付けていけばいいんだよ!!
もう今日一番の驚愕だよ!もう!
・・・・・・・・・・・スイマセン。なんかスイマセン。
なんか驚愕とか言っちゃってスイマセン。出来心です。悪気は無いです。
・・・この超監督バージョンの腕章の気になるお値段は1500円。お得です。リーズナブルです。
ちなみに団長バージョンの腕章もおんなじ値段です。リーズナブルです。
どっちかっていうと、後者の方がお得のような気がします。あくまで「気」です。



このままいくとダラダラしちゃうんで今日はここで終わりにします。さようなら。

| 日常 | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 18:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/147-3e1d2f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

