すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

zippo。それは男の夢。

どうも。1週間もブログを更新しなかったすーさん’ずです。
毎回このブログを見てくれる暇な人に悪い悪いと思いながら・・・更新してませんでした。すいません。
でもでも!次は大丈夫!大丈夫だよ!たぶん!
これからも当ブログをよろしくお願いします!!

と、まぁ前フリはこのくらいにして。
今日はzippoのライターについての特集を。
zippo――― それは煙草を吸わない人も吸う人も憧れる、魅惑のライター。
zippo――― それは持ってるだけでリッチな気分になれる不思議なライター。
zippo――― それは火をつけたときのあのジュポッって音が癖になるライター。
zippo――― それは意外と変り種が多い面白ライター。
と、言うわけで今回は変り種zippoの特集です!
変り種といってもカッコいい物ばかりなので是非ご購入を!


ささ、早速行きましょう。
取り合えずまずはペアzippoの紹介から。
ペアzippoとは、その名の通り、ペアで持つのに相応しい形状をした素敵なライターです。
彼氏、彼女にプレゼントすれば、きっとあなたにメロメロです!
そんなペアzippo、最初に紹介するのはこちら!

ZIPPO (ジッポー) ライター GMメッキ 凹部エッチング&ニッケルメッキ forever together(いつまでもそばにいて)2GM-BT(両面加工).MBZIPPO (ジッポー) ライター GMメッキ 凹部エッチング&ニッケルメッキ forever together(いつまでもそばにいて)2GM-BT(両面加工).MB
(2008/11/27)
ZIPPO

商品詳細を見る


2つのライターで1匹の蝶になる、そんな素敵zippoです。
また蝶のデザインも素敵なんだな、これが。
ちなみにこのzippoのタイトル、「いつまでもそばにいて」です。ペアzippoにピッタリなタイトルですよね。
そんなペアzippo、¥5,906と、まぁまぁ妥当なお値段ですので、是非、彼氏・彼女にプレゼントしてはいかがでしょうか!?

さ、次いこ次。
お次はZippo 【ルパン三世ジッポーライターペア2】です。どうぞ!
Zippo 【ルパン三世ジッポーライターペア2】Zippo 【ルパン三世ジッポーライターペア2】
()
不明

商品詳細を見る

ルパンとふじこちゃーんの2人がプリントされたルパン好きにはたまらないzippoですよね。
ただ、これ問題なのが、どっちがふじこちゃんの方を持つかが問題ですよね。
個人的には、あえて男が持つのが良いと思います。よ。

さ、次です次。
次は、マジンガーZジッポーライター ペアです。どうぞ!
マジンガーZジッポーライター ペアマジンガーZジッポーライター ペア
()
ZIPPO

商品詳細を見る

・・・・・すいません。管理人、マジンガーZは良く判んないです。
判んないけどカッコいい。それもzippoのいいところかもしれません。

さて、お次でペアzippo最後です。
最後は、Zippoジッポーレギュラーペア ハート bg2978です。どうぞ!!

Zippoジッポーレギュラーペア ハート bg2978Zippoジッポーレギュラーペア ハート bg2978
()
コモライフ

商品詳細を見る

やっぱりさ、ペアと言えばハートだよね。
これこそ2人で1人感が存分に出たzippoですよ。ええ。

と、言うわけでペアzippoの紹介を終了します。
お次は、アニマルzippoの紹介を。
よーし!アマゾンせんせー!アニマルzippoを表示してくれー!!
・・・・と思ったら検索結果が0だったので、こちらのサイトを利用。
zippo ジッポー ライター 専門店『ライター屋』
こちらのサイトはzippoを専門に扱っているサイトさんですので、こちらのサイトを利用させていただきます。

よーし!早速!アニマルzippoを紹介するぞー!!
しかも四連続で紹介だぞー!!
それじゃ早速!いっくよー!

zippo
zippo ジッポアニマルブーブーピンク

zippo ジッポアニマルブーブー黒
zippo ジッポアニマルブーブー黒

zippo
zippo ジッポアニマルケロケロ

zippo
zippo ジッポアニマルピヨピヨ

zippo
zippo ジッポアニマルパンダ

うーん・・・なんだかzippoの渋さが微塵も感じられない。。。
でも可愛い。だから許す。


ささ、お次は珍しきかなジブリ作品のzippo!
ポニョからハウル、トトロから耳すま・・・
取り合えずジブリの有名どころは抑えた、面白zippoです!
こちらも一気にどうぞ!

zippo ジブリ
zippoジブリ (14)
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ
zippo ジブリ

あまりの数に一つ一つ名前をつける気にもならないよママン・・・
だぶってるのがあってもこれじゃぁ判らないよ・・・
でもカッコいい。それがzippoクオリティー。




どうでしたか?今日のzippo特集。
zippoには他にも面白いものがたくさんあるので、みなさんも探してみてくださいね!
良きzippoライフを!!グッバイ!

| 日常 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/148-eca83e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

