すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ボーカロイド特集!

どうも!寒いっすねー。すーさん’ずです。
今日はボーカロイドでも紹介しちゃいます!
では続きから


まずはついさっき見つけた良いやつから!

これいいっすね!
こんな凄い歌作れる作者さん・・・尊敬しちゃいます。
さて、次もさっき見つけたやつ!
これもいいですよ!

実は俺、GUMIってあんま好きじゃなかったんですが、
この歌で印象変わりましたね。
やはり大事なのはマスターの腕か・・・
さてさて!お次は2連続!


良い歌ですよね・・・
もう目からブリウォッシュが・・・
何度見ても泣けてきます。そんな名曲。
さてさて!最後は!
僕の大好きな曲、「炉心融解」です!!

やばい!もう大好きすぐる!!!
カラオケで歌いたい!!
けど、声高すぎる・・・
そんな名曲。
と、まあこんな感じで終わりにしまーす!!



| ボカロ&ニコニコ動画 | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どーもです^^
おおっ、初めて聞きました
GUMI・ルカのコラボ!
いやぁ~、もともと声の感じが似ているので
キレイですね~^^

そして、私も歌ってみたいです
カラオケでボカロの曲><
でも、ボカロを知っている友達が少なくて
一緒に行ける人がいないというw\(^o^)/
ほら、一人で行くのはちょっと気まずいから・・

なんか長文で失礼しましたorz

| スターストーン | 2009/12/03 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/15-65ed60d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

