すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ゲーム製作途中日誌。

どうも。すーさん’ずです。
今日は、管理人が水面下で開発をしているゲームについての記事を書こうと思います。
さ、早速始めて行きましょー!

まずはゲームのタイトル発表から。
さぁさぁ、気になるゲームのタイトルは・・・
勇者は死なず。(仮) になりました!!
理由は、このゲームが、「幽霊になった勇者が姫を助ける」って設定だからですよ。
幽霊になっても勇者であることには変わらない。
そんな意味を込めて、「勇者は死なず。」にしてみました。
あ、略称は「ゆうしな」って事で。よろしくお願いしやす。
そうそう、タイトルを決めるにあたって、管理人が感じた事、言っていいすか?
横文字をダラダラ並べるより、日本語でズバババッと書いたほうが判り易くないですか?
すか?って疑問系なのもどうかと思いますけど。
やっぱり、日本人なら日本語が一番しっくりくるかなぁ、と感じました。はい。

ささ、次いきましょ次。
お次は、気になるシステム面。
・・・・とか書こうと思ったけど、あんまりシステムを教えちゃうと面白味が無いんで、ざっくりと箇条書きで。

① 憑依システム

② セットアイテムシステム

③ 攻撃変化システム


・・・こんな感じですかねぇ。
ま、ごく普通のアクションRPGと変わらないんじゃないでしょうか。ええ。
詳しいシステムについてはこうご期待!ってコトで。よろしくお願いいたします。

・・・最後にちょびっとだけSS貼って終了って事で。

勇者は死なず。

勇者は死なず。

勇者は死なず。

勇者は死なず。

勇者は死なず。
(画像は開発中の物です。)

最後に一言だけ。

管理人、すーさん’ずも参加予定!よろしくお願いします!!

管理人、すーさん’ずも参加予定!よろしくお願いします!!

| ウディタ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/150-31c1272e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

