すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

リア充になれると聞いて。

どうもどうも。すーさん’ずです。
ブログを5日間もほっといてすいませんでした。
理由は・・・管理人のツイッターでも見てくだせぇな。
http://twilog.org/suusanzu
ま、理由という理由は無いけどねー☆
ささ、気をとりなおして今日の記事!
今日は、リア充になれると聞いてある本を読んでみました!
続きからでどうぞ!!




管理人が読んだ本、それは・・・・

赤い糸 上・下セットBOX赤い糸 上・下セットBOX
(2007/07/18)
メイ

商品詳細を見る

赤い糸、だぁぁぁぁぁ!!!!!
まぁ、正しくいうと、「読んでいる」ですけどねっ!
もっと正しくいうと、文庫版ですけどねっ!!


で、読んでみた感想は、というと・・・

いやー、設定凄いね。

途中に挟んである驚愕の設定の数々。
いや、そんな途中から言われても・・・・な設定の数々。
あんまり言うとネタバレになるので言いませんけど。
気になる人は読んでみてくだせぇな!な!
あ、あと、気になったとこ。

携帯小説って、左開きなのね。

まぁ、確かに横書きなんで左開きがデフォルトですけど。
管理人、左開きなの知らずに最初っから落ち読んじゃいましたよ!
なんか損した気分。はぁ・・・。

で、肝心の「リア充になれたか」の部分。
結論からいうと・・・
ゴメン。まだ無理っぽい。
「・・・いうと」って表現が、「・・・ゆうと」って書いてあるところでもうアウト。
日本語は正しく使えよ!!・・・とは言わないけどさ。
管理人は苦手だったな。趣味の問題だけどさ。
というわけで、リア充になるのはまだ先のようです。
リア充目指して、頑張るぞ!!!

まとめ

リア充宣言リア充宣言
(2009/04)
オタク開発委員会

商品詳細を見る

ま、まさか・・・・・
これを読めばリア充になれるのか!?


「すーさん’ずリア充化計画」、まだまだ続く!
(続くもなにも始まってない気が・・・)

| 日常 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/153-caa0bf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

