すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

すーさん’ずの明日へ繋がる呟き全集。

どうも。すーさん’ずです。
今日は恐ろしくネタが無いので管理人のツイッターをまとめようかな、と。
そんなこんなでツイログ(すーさん’ずのログはhttp://twilog.org/suusanzu)を漁ってたのですね。
そしたら管理人、ツイッター初めてもう100日以上もたっているんですね。
ツイッター始めたのがついこの前のような気がしますが、いやはや、月日がたつのは早いものです。
え?管理人のステータスが知りたい?
う、うーん・・・恥ずかしいけど公開しましょうか。ねぇ。
ツイッターステータス
浮き足だってる恥ずかしい自己紹介文。
文末に「☆」ってつけると、なんか・・・ちょっと・・・・ねぇ?な、感じがしますな。
ツイッターステータス
続いて細かいツイッター情報。
一日の最高呟き数は5月5日の107件だそうです。
5月5日はあれですね、アニソン三昧の日ですね。
そりゃぁ、多くなるのもしかたないっさ!しょうがないっさ!
なんせ次の日は寝不足で授業中休憩中関係なしに寝てましたから。

なんか長くなりそうなので、続きを読むなら続きからでどうぞ。




ささ、ステータスはこのくらいにして管理人はいっつも何呟いてんだかを紹介。

呟き内容

これが記念すべき初ツイート。要するに自己紹介。
ここから、管理人のツイッター人生が始まったと思うと何だか感慨深いものがありますなぁ。

こんにちは。すーさん’ずです。Twitter初心者なので、よろしくお願いします!!!


posted at 17:52:43


ニコニコ動画見てる人挙手!!


posted at 18:03:20


Gmailって便利だよね。 て言うかGoogleって便利だよね。


posted at 18:07:26


さっきGoogleってつぶやいた瞬間にGoogleからフォローが来た。 なんかのソフト使ってるんだろうけど怖いようですごいなぁ・・・ 二コ動にはそういうのはないのかな??


posted at 18:50:53


@sudori 俺もハリポタ読んでねぇwww


posted at 18:54:17


マリオはつぶやいた 「俺、いい加減ピーチ諦めて、ルイージと駆け落ちするわ。」


posted at 19:08:44


http://nico.ms/lv11279626    コレ見てる


posted at 19:15:18


ゲーム作ってると村人になに喋らせりゃいいか悩むのは俺だけ?


posted at 19:35:55


ボカロは一番リンちゃんが好き。あとレンくんも好き。それにカイト兄さんも好きだし、めーちゃんも好き。それからミクも好き。


posted at 19:42:39


ツイッターゼミは鳴いた   フォローローローローローロー・・・・・・


posted at 19:46:39


.@suusanzu 俺をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=suusanzu #puyopix


posted at 22:56:34


映画「ハンサムスーツ」面白いwww でも、ストーリーがちょっとありきたりな気がする・・・ 誰かにばれたらダメだとか・・・ あ、あと、ハンサムスーツ欲しくなった俺涙目


posted at 22:59:20


@exilias.世の中クソゲーって多いんですねwwww


posted at 23:25:27


@exilias.その一本てどんなタイトルですか?


posted at 23:55:29


もう寝るわ。じゃぁね。


posted at 23:57:17


初日のツイートはこんな感じ。なんか結構ありきたりな事書いてる。
はっきり言ってツマンナイ。まぁ今も面白くないだろうけど。

日付が変わって次の日。2月14日。ゲームボーイアドバンスSPの発売日。
その日、管理人はこんなことを呟いてました。

男だけどチョコ作ってみたよ。


posted at 11:36:54


チョコ作り、ブログにも書いてみたよ。 http://suusann347.blog89.fc2.com/blog-entry-77.html


posted at 11:54:27


宇宙に向かってジャンピーーーーング!!!!!!!!!!!


posted at 12:15:07


@WO_LF ウディタにネット通信機能が追加されたら神になる。


posted at 12:18:57


そういえば、明後日期末テストだわ。忘れてた。


posted at 12:19:51


うう・・・・アクションRPGのマップ作りが大変だ・・・


posted at 18:44:46


サザエさーん!!!!


posted at 18:45:18


テキストファイル読み込んでオリジナル敵製作!みたいな機能をつけようかなぁ・・・


posted at 18:46:42


それとも、ランダムダンジョンぽい物でも作ろうかなぁ・・・


posted at 18:47:17


一日8時間は寝ないとイライラする俺が通りますよっと。


posted at 20:27:22


大河ドラマの「龍馬伝」見てる人ってどれくらいいるのかな?視聴率はまあまあとれてるらしいけど。


posted at 20:29:00


http://cho-aniki2010.jp/?top_event   景品が無駄に豪華なのに吹いたwww


posted at 20:32:25


ほんと村の住人って無駄なことしか言わないよね。


posted at 20:51:06


じゃーねぇ。


posted at 20:59:29


そういや、この日はチョコ作ったんでしたね。チョコ。
結構美味くできて良かった。今年来年も作ろうかな、チョコ。
あ、あと思ったのは、今作ってるゲーム(ゆうしな。)はもう、この頃から作ってたんですね。
どんだけ時間掛かってるんだよ、俺・・・・・

ここで一気に3日連続紹介。

16日

にゃー!!!なんかイライラする。こんなとき、どうすれば良い?


posted at 20:52:39


あ、お花畑が見えてきた・・・


posted at 20:56:11


17日

最近テスト勉強でウディタ触れなくてイライラしてた。そんな日々とGOOD BYE.!!!


posted at 19:03:03


リア友にウディタの魅力を力説したら引かれた。引かれる意味が分からない。


posted at 19:05:17


18日

畑健二郎せんせーのツイッターにフォローしてやったぜ!!!! ハッハッハッハッハー!!!!


posted at 16:00:12


夢オチってどう思う?


posted at 16:00:42


なんだかなぁ・・・・・まとまった暇が取れないなぁ・・・


posted at 16:22:00


なんか変な電波受信したかのようにホワホワしてます。ホワホワ~。
当時は近い日にテストがあったみたいですね。お疲れ様です。
え?結果?んなもん覚えてないよ!
いちいち覚えてたら気が滅入っちゃうよ!!

というわけで一気に飛んで3月の1日。
この日はピーチクというものを始めてやってみたんですな。

はじめまして! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 17:59:45


ネタの投稿ってここでもいいのかな? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:01:07


@jjcatjun 俺も秀島さん、めちゃくちゃ気になります!結構交通安全親父ギャグ、好きだったんだけどなぁ・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:03:31


とーきょーすかぱらだいすおーけすとらがゲストか! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:04:58


ハンバーグじゃね?よく知らんけど。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:05:39



レッドアロアナさんってすごいよね。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:06:55


ピストン兄さんの隣で交通安全親父ギャグやってた人の名前が分からないwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:09:02


@monmo7 肉良いねぇ♪ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:35:45


鉄工所ラップは無しかなぁ・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:37:37


@platter8180 ラーメンいいですねぇ!俺も食いたくなってきた・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:38:13


RT @platter8180 :今日もツンデレ百人一首こないかなぁ あの声って釘宮さんですよね? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:39:02


さんばー!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:40:05


RT @chanco2010 :そうなんですかぁ。。。先週末はリア充だったので、ラジオ聞けなかったのです。    このリア充めwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:41:47


この歌って良く聴くけどいまだになに言ってっかわからねぇwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:44:20


RT @msm04_0721 :というか、一部ブラウザでピーチク書き込めない・・・?  ファイアーフォックスはOKですよ。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:47:19


ツンデレはこないかなぁ・・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:48:04


ピーチクの場合、ブラウザって言うより回線の問題じゃないですかwwww RT @msm04_0721 :@suusanzu さんくす。sleipnirだめだったorz http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:50:18


同感。あとツンデレも欲しかった・・・RT @ryota293 :鉄工所無しか… http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:50:54


お帰りなさい! RT @da33k :帰宅!さぁ1時間楽しむぞ! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:51:17


とまるさーん!!!!!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:52:25



にゃーんにゃーん。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:00:58


確かに冬に猫じゃらしは無いwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:01:37


コラコラwwww RT @Jun_Dono :股間にある猫じゃらしで、、、 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:01:54


熟女!熟女! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:02:39


ピストンさんが見てると思うと嬉しくなる http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:03:06


読まれましたねwwwオメデト!!! RT @Jun_Dono :股間にある猫じゃらしで、、、 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:03:49


結局のところ良いリスナーだった、って事ですな。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:05:05


可能性・・・0じゃない・・・ RT @How_do_you_do_ :次の人はぬがさせられるのか? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:05:31


納豆は茨城だろ! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:05:49


すごい仕事だなwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:06:54


すごい仕事場ですね RT @ryota293 :仕事場でずっと流れてるから知らず知らずのウチにハマってしまったんですよ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:07:29



波乗りジョニーwwwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:08:28


ありんこが乗ってきた件wwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:08:54


馬鹿じゃないやい! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:09:17



食うモンが無いwwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:10:33


確かに言えてるwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:10:53


にゃっとうww可愛いww RT @chobichan2008 :朝は毎日にゃっとうです http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:11:52


俺も明日の朝は納豆ご飯にラー油いれて食うかな。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:12:48


おなかぴーぴーピストン兄さん http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:13:05


ありんこの画像みてぇ!!!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:13:48


ありんこ!画像!ありんこ! RT @da33k :画像!ありんこ!画像! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:15:32


首据わってないですか?って言えよwwwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:16:35


赤ん坊「ぴ・・・ぴす・・・とん・・・」 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:17:04


この番組のリスナーは赤ん坊まで偉いのかwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:17:47


赤ん坊wwww教育に悪いwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:18:26



ありんこ画像、PCの壁紙にでもしたいんだけど、これってダウンロードして良いのかな???? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:21:09


そうですか。よかったぁ。 RT @da33k :個人利用なら良いかと。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:22:21


女王アリ吹いたwwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:23:31


これが女王アリ? @yoroyoro1 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:25:31


とりあえずカップラーメンから。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:26:18


娘「パパ、台所が爆発してるよ!どうしたの?」 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:27:03


俺もステッカー希望!!!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:28:01


良いですね!!! RT @Ktaro278 :ピーチクの住人限定企画してほすぃ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:29:00


商品は・・・ピス兄一日貸切チケットとか? RT @Ktaro278 :ピーチクの住人限定企画してほすぃ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:30:06


ちょwwwwそれ犯罪wwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:30:44


同意!だが俺もやる。やったらちゃんと消す。 RT @da33k_sub :さいてい! 道にイタズラガキ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:31:34


東京マラソンって何万人参加したの? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:33:23


間違っても車を運転しちゃダメだぞ! RT @komasa13 :飲酒の帰りは、徒歩帰宅が基本 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:33:53


@komasa13  おっと。これは失礼。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:35:38


さんくす。 RT @platter8180 :3万5000人だったかな RT @suusanzu :東京マラソンって何万人参加したの? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:36:02


確かに疲れないよね。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:36:30


わかるけど、やっちゃダメwwwww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:36:55


明日もこんな感じか。疲れるな。だが楽しい。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:39:34


ありんこ写真集発売希望!!!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:41:22


ピストンさんを中心に世界が回ってる気がする。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:42:19


俺、署名します! RT @da33k_sub :ありんこ嬢 画像増量 署名運動実施中!兄ぃ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:42:41


ドリームワーカー!!!!!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:43:18


理不尽だらけの世の中ですが、俺は元気で生きてます。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:45:20


鮎魅とか? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:46:00


てんぷら・・・熱そう・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:46:29


無駄に呟きが多いです。無駄に。
ま、楽しかったんだろうからいいんじゃないかな?かな?

今日始めてリツイートの意味が分かった。もう約140回呟いてんのに、この無知さはなんなんだ!


posted at 21:37:36


@hatakenjiro ひゃっふぅぅぅ!ヒナ祭りひゃっふぅぅぅぅぅ!!え、えーと、とりあえずヒナギクさん誕生日おめでとうございます。ひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


posted at 21:40:24


3月3日の呟き。
初めて20日以上経過しているにも相変わらず今更リツイートの意味を理解。
これは「無知」とかいうレベルじゃなくて「アホ」なんだと確認。
そうだ。私はアホなんだ。

少し飛んで3月14日。

ぐふふふふ。今日はウディタを久しぶりに触ってるよ。今、製作中ゲームのOP製作中。誠心誠意がんばってます!!!


posted at 11:37:53


最近ハルヒの小説を友達に借りてガンガン読んでる。今、「涼宮ハルヒの動揺」読み終わった所。まだまだ先は長そうだ・・・


posted at 11:40:06


今思ったけど、「本読みながらウディタやってる」って絶対に作業はかどらないよね。おまけにtwitterまでやってるし。


posted at 11:46:50


よし。さくらば結城さんの『Eternal Dragon ~エターナルドラゴン~』でもやってみるか!ニコ動とかで動画見てて面白そうだったし。


posted at 11:51:44


俺をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=suusanzu #puyopix


posted at 11:55:19


エタドラダウンロード完了!プレイ開始!!ワクワクするなぁ・・・


posted at 11:56:43


名前はすーさん’ずにしてみました。いやはや、フォントが可愛いですなあ・・・


posted at 11:59:07


そういえば、このままエタドラプレイしていくのをツイッターで紹介していくと、ネタバレになってしまいますなぁ。どうしましょうか・・・・


posted at 12:03:31


よし。ネタバレになりそうなときは文の最初に〔ネ〕というのをつけることにしよう。


posted at 12:05:25


しかし、アリアのツッコミが面白いですねぇ。


posted at 12:06:21


〔ネ〕アリアの正体が判明。しかし、もうここまでで半分くらいイベントを終わらしたような気がするのだが・・・気のせいか?


posted at 12:15:11


〔ネ〕ただいま「ミストの塔」3F。敵がどんどん手強くなってきた・・・


posted at 12:23:43


装備の数に比べて装備できる数が少ないから何を装備させりゃいいか悩む・・・


posted at 12:27:28


〔ネ〕塔の鍵が石版だと思ったら違うらしい・・・ならば一体なんなんだ!?


posted at 12:30:02


〔ネ〕塔の鍵がなんだか分からない・・・時間も無いし、攻略サイトでも見てみるか・・・


posted at 12:35:58


〔ネ〕祝!ガーディアン撃破!!


posted at 12:52:26


〔ネ〕なんかもっと強そうなのが出てきた・・・


posted at 12:55:23


なんかもうムリポ・・・というわけで休憩しますです。もしかしたら今日はもう出来ないかも・・・


posted at 12:57:07


すいません。今日はもうエタドラできないみたいです。また今度って事で。


posted at 18:53:28


さくらば結城さんの『Eternal Dragon ~エターナルドラゴン~』をプレイしたとかなんとか。
いや、これは面白かった。全体的に良い話にまとまってて良かった。
心がほんわかする良いゲームですよ。

もうちょい飛んで3月26日。

@wishines なんだか「体調を崩した人」が4人ほどいたそうですね。いあやかやジャニーズ人気、恐るべし・・・


posted at 17:52:33


そういえば最近、中高生の女子の間で昼ドラが流行ってるらしいね。あれ?もしかして情報古い?


posted at 18:24:12


しかしまぁジャニーズ人気って凄いね。俺にもその人気を少しばかり分けて欲しいものだよ・・・ http://bit.ly/17n4iz


posted at 18:26:41


こんにちは。久しぶりに来てみますた http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:28:57


@wishines  非実在青少年=Hey!Sey!Jump!


posted at 18:30:37


シール欲しかったよぅ・・・後半もピーチク企画やってー!! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 18:32:16


@wishines あ、ほんとだ。サンクス!


posted at 18:33:42


と、言うわけで今日はピーチクとツイッターの同時進行でお送りします!! http://ptic.jp/u/tl.php?g=&ch=piston2438


posted at 18:34:59


@wishines そういや友達にHey! Say! JUMP好きなやついたな。メールしてみっかww「竹下通りにHey! Say! JUMP来てるらしいよ。なんでもゲリラライブするらしい。今なら間に合うから行ってみな!」ってwww


posted at 18:37:51


ピーチクと同時進行で行こうと思ったけど、ラジオの電波めちゃくちゃ悪いんで止めた。


posted at 18:41:44


@wishines そうっすよね。まぁ物は試し!やってみます!!


posted at 18:42:15


@wishines 取り合えずメール送ってみた。ただ、「竹下通りってドコ?」って返信が来る可能性が大ですけどね・・・


posted at 18:47:38


@wishines とか言ってたら返信きたww「何で知ってるの!?」だってさ。どうやら完璧にだまされてるらしいwww


posted at 18:49:03


{急募}「竹下通りにHey! Say! JUMP来てるらしいよ。なんでもゲリラライブするらしい。今なら間に合うから行ってみな!」って友達にメールしたら「何で知ってるの!?」って帰ってきた。これに対する返信の内容プリーズ!!!


posted at 18:51:11


@wishines 危ない子じゃないよ!仮に危ない子だったとしても「勇者という名の危ない子」だよ!!


posted at 18:52:27


寂しいwww誰もいないのかwww http://bit.ly/9yrBmP #giants_vs_swallows


posted at 18:53:25


あまりにココ寂しすぎるww誰か盛り上げてやってくれww http://ptic.jp/u/tl/?ch=sg


posted at 18:53:56


もうそろそろ友達に返信〔ネタバレ〕するわ。下手すると竹下通りに行きかねないからなwww


posted at 18:57:54


ちなみにさっき、「絶対ウソだ!公式サイトには書いてないよ!」って言うメールが届いたって事は心の中に閉まっておこう。


posted at 19:01:33


あ、今メール来た。「ばーーーーーーーか!!!」だってさwww


posted at 19:06:11


すごいwwwめちゃくちゃ面白いwww #mikuyu


posted at 19:07:23


これではさようなら!リア充からでしたーww


posted at 19:31:17


この日は竹下通りでジャニーズのゲリラライブがあるというデマが流れた日。そしてその人気に嫉妬した日。
腹いせにジャニーズ好きの友人に嘘メール送ってやった。後悔はしていない。

その後は4月。
なんと4月は旅行に行ってた(らしい)最初の3日間を除き、全ての日で呟いております!!
呟き 4月
恐るべしツイッター。この俺様をツイッター廃人にするだなんて・・・・
そういえばこの頃から学校でツイッターの話題を振ると嫌がられるようになったような気がします。
あ?内容?呟きすぎて一つ一つ見るのが面倒なんで却下。

時は流れて5月の1日。

おはよおはよー


posted at 08:32:32


今日からGW。いやっほぅ!!


posted at 13:04:00


あ、鬱状態はなんとか脱出しました。よかったよかった。


posted at 13:04:31


そういやさっき家族が出かけて行きました。何でも千葉に行くとか。俺は面倒だから行かないのさ!


posted at 13:07:05


まぁさっき言っても1時間くらい前なんですがね。おかげで家は静かです。


posted at 13:08:04


そうそう、ついさっき(10分くらい前)にハヤテの23&24巻を読み終えたんですよー! いやー・・・泣いた。泣けたんじゃなくて泣いた。


posted at 13:09:23


アーたんのデレが可愛かったとか絶対誰にも秘密。マキナも尻尾パタパタして可愛かったとか言うのも秘密。


posted at 13:11:37


マキナの尻尾パタパタ可愛いよぉ・・・耳もピョコピョコ可愛いよぉ・・・獣人好きだなんて口が裂けても言えないお年頃。


posted at 13:14:10


ストレートに言うと、「ハヤテの23、24巻面白かった!早く25巻発売されないかなー♡」って事ですね。はい。


posted at 13:15:25


なんか家に一人だとテンション上がるね。なんか一人じゃないと出来ないようなことしようZE!


posted at 13:16:34


ランダムダンジョンコモン ver1,01配布開始しましたー。 http://suusann347.blog89.fc2.com/


posted at 14:33:49


ツイッターで宣伝。効果はいかほどの物か?こう後期待!!


posted at 14:34:55


ま、ダウンロード数なんてどうでもいいけどねー。


posted at 14:35:15


団長って書いてあるだけの腕章が1500円・・・ 高くね? http://nijigencospa.com/detail/id/00000008533


posted at 14:36:35


ついでに超監督バージョンもありますよっと。 値段は同じく1500円。団長って書いてある方がまだマシか。 http://nijigencospa.com/detail/id/00000010482


posted at 14:38:00


リボンと制服もセットでどうぞ!!(もはやただの宣伝) http://nijigencospa.com/detail/id/00000010631 http://nijigencospa.com/detail/id/00000008505


posted at 14:40:41


これさすがに仕事場では使えないよなぁ・・・ http://nijigencospa.com/detail/id/00000008546


posted at 14:41:49


そういや俺、まだ昼飯食ってないんだよね・・・ テキトーに菓子でも食いながらネットするか・・・


posted at 14:45:57


悲しみのロンリーウルフですか。かっこいいですね。 @suusanzuは子供のころの『想像力』を失って『悲しみのロンリーウルフ的な』大人になりました。 http://shindanmaker.com/13820


posted at 15:16:23


ぬぇー。なんか暇になってきたー


posted at 17:13:24


なんか暇つぶしできる事ないかなー???


posted at 17:14:29


今日本屋で立ち読みしたIPにも似たような記事があったな。 http://getnews.jp/archives/54217


posted at 17:16:28


NHKも謝罪しとるwww 俺はシティーハンターの時に比べちゃいいと思うけどなww http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/100402.html


posted at 17:24:16


はーやく♪驚愕♪発売♪しないかなー♪ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100430_the_sneaker_haruhi/


posted at 17:37:42


大阪遂に始まったか。表現の規制、嫌だなぁ・・・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100428_osaka_boyslove_magazine/


posted at 17:39:32


ほんとかなぁ?ギガジンすぐウソ付くからなぁ・・・ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070330_tsukuba/


posted at 17:41:53


これがほんとの「歯の妖精」ですか。可愛いですね。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070330_tooth_fairy/


posted at 17:42:57


かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 暇。


posted at 17:46:55


すっげぇ欲しいwww 良い参考になりそうだww http://s-url.jp?71815


posted at 17:55:04


はぁー・・・今日一日なにもせずに終わってしまった・・・


posted at 19:10:16


にゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃー(てってってーのリズムで)


posted at 21:02:41


じゃぁ今度からわんわん言いますね! RT @Tea_Ocean: TLににゃーにゃー言ってる何かがいる……!


posted at 21:10:40


また今日もシナリオ打ちするか・・・


posted at 21:12:13


わんわんわーん♪


posted at 21:16:07


家で1人をめ一杯エンジョイしてたみたいです。
くだらないことばっかり呟いてますからね、楽しいに決まってます。

そして問題の5月の5日。
よっしゃ!長いのブログに載せたろ!っと思ったんですが、あまりにも長いのでURL貼っておきます。
自分で見てくだせえな。よろしくたのみます。
http://twilog.org/suusanzu/date-100505/asc
5月5日をまとめると、「アニソンは最高だ。」って事にしかならないです。スイマセン。
あ、ちなみに翌日は思いっきり死んでます。

おはよーございますー


posted at 07:27:11


結局最後まで聴いてしまった・・・ 寝不足。死にそう #anisonzanmai


posted at 07:30:19


頭痛くて頭痛薬飲んだのは秘密。

その後の5月は、5月病に掛かった私がなんか意味分からない事を1日1回呟いてるだけでした。
ほんっと、呟く日と呟かない日の差が激しいわぁ・・・。

そして今月。6月の2日。

@R_M_gesenikki アドレス変えましたー。もし違ってたら言ってくださいね。返信遅れてすいません!


posted at 21:28:42


シルフェイドの意味が分かったから確かめにウィキペディアでググったのに出てこない。確かなんかの物語だった気がするんだけどなぁ・・・?


posted at 21:33:18


おりゃぁっひんぬーが好きだがや。


posted at 21:49:33


ツイッタークジラ吊り上げすぎるとシーシャパードに火炎瓶なげられるぞ!


posted at 22:07:21



人狼は興味はあるけどルールが破滅的に分からないので出来ない。誰か1人プレイのルール覚えるのによさげな人狼のゲーム知らないですかー!?


posted at 22:23:12


しかしCraving ExplorerがヴァージョンアップしてファイルのDLが細かく表示されるようになったのはいいけどDL終了時のポップアップが早すぎていちいちビクついちゃうな・・・


posted at 22:26:33


あ、通報しますたとか言うなよな。合法的なファイルしか落としてないから。な?


posted at 22:28:01


すいませんでした。 RT @sudori: だめだこりゃ┐(´‐`)┌


posted at 22:29:37


わー!楽しそうな企画ー! RT @nayuta110: RT @motoyuri: RT @naoyan99dr: RT @yuyasato_it: : 明日の朝に駅前で、[24時までにRTされた回数]人の女の子のスカートをめくってくる。フォロワー少ないからあまり伸びないだろう


posted at 22:31:45


RT @naoyan99dr: RT @yuyasato_it: RT @Nie_no: RT @asi1024: 明日の朝に駅前で、[24時までにRTされた回数]人の女の子のスカートをめくってくる。フォロワー少ないからあまり伸びないだろう


posted at 22:33:17


ノ RT @nayuta110: ノ RT @suzusa94: へRT @BARETTAM82: ノ RT @rasen_tsuyoshi: ノRT @euphoria000: ノRT @canned_coffee18: 【拡散お願いね!】変態リスト作るから挙手ノ


posted at 22:46:07


なかなか使いこなせないソフト・・・tween、PictBear、SoundEngine Freeなどなど。探せばいくらでもでてきますなぁ・・・。


posted at 22:50:29


あ、そうそう、ニコ生デスクトップキャプチャーは今日少しスティッカムで使ってみたよ。普通に使えてよかたよかた。


posted at 22:52:01


そうだ。スティッカムのプロフィール貼っときますね。なんとなくですけど。なんとなく。http://www.stickam.jp/profile/suusanzu


posted at 22:53:53


鳩山さん辞任しちゃうんですか。もうちょい粘って欲しかった気もするなぁ・・・。http://jp.wsj.com/index.php/Japan/Politics/node_67009


posted at 22:55:41


ぐへっ。もう11時だよ。テストも近いし、寝るとしますかな。


posted at 22:57:59


おやすみなーさいー!!!!


posted at 22:58:47


やっぱりアホな事しか呟いてません。
でもこの日は缶さんとフォロー結んだりして楽しい一日だった事を明確に記憶しています。何せ最近の事ですし。

そして迎えた6月5日。この日は山形へ小旅行に行った。

wktkのワクワクの意味はまぁなんとなく分かるけどテカテカの意味は僕にはまだ難しすぎるみたいだなや。


posted at 09:20:46


てかモバツイがなんだかすっごい速くなった希ガス。しばらく見てないうちに変わったのね・・・。


posted at 09:22:09


かみなりごーろごろ☆


posted at 09:23:29


皆さんのところはかみなり大丈夫ですかー?


posted at 09:24:28


希ガス・・・蛍光灯などで使われている空気より軽いガス。


posted at 09:26:28


うー・・・半袖さみー・・・着替えるか・・・


posted at 09:27:39


いいなぁーいいなぁー青空いいなぁー・・・おーさか行きたい! RT @web_shift: @suusanzu こちら雲一つ無い青空です。


posted at 09:28:51


【急募】山梨の明日の天気


posted at 09:30:05


【結論】ggrks


posted at 09:33:31


あめあめふーれふーれ・・・あれ?やんだ?


posted at 09:34:10


今日から明日まで山梨の方へ小旅行。なんかマラソン大会にでる。


posted at 09:36:12


なんつう名前の大会かは忘れた。てか大会じゃなくて企画じゃないか?


posted at 09:38:23


ただいまホテルから呟きなう。まぁホテルといってもしがないビジネスホテルですがな。


posted at 21:14:59


あ、そうそうちょっとした訂正が。「山梨」じゃなくて「山形」でした。すいませんのぅ。


posted at 21:16:55


あ、もうこんな時間。早くしないと風呂閉まっちゃうよぉ・・・


posted at 21:20:13


風呂上がりなう。突然だけど風呂ダイジェスト、始まるよ!!


posted at 22:06:11


最初に浴衣来て大浴場行こうと思ったら帯が見つからなくて焦ってしょーがないから私服でいったんだ。そしたら・・・


posted at 22:17:11


風呂に入ってシャワーバシャーっと浴びたんだ。そのときハンドタオルが無いことに気づいた。脱衣所に置いてきたんだな。しょうがないから頭洗って、体洗って、風呂に入ったんだ。「浴室のみんなが出たら俺も出よう」って考えてたんだ。そしたら・・・


posted at 22:24:32


ついに最後の一人になったんだ。俺が浴槽の中から「早く出ろ早く出ろ」って念じてもその人は体ずっと体洗ってて出ようとしない。かれこれ10分ぐらいはそうしてたと思う。そしたらさ・・・


posted at 22:28:47


高校生ぐらいのにーちゃんがぞろぞろと集団で入ってきたんだ。「やべぇ、もうのぼせる・・・もうタオルで体拭くのは良いから出よう!」って思ったんだな。そしたら・・・


posted at 22:32:25


浴室がいっぱいになったので脱衣所で待ってる高校生が3人たむろってたんだ。いや、別になにしてたってわけじゃないんだけどさ、たむろってた訳だよ。そしたらね・・・


posted at 22:37:22


あろうことかてぃんてぃんがさ、な!ああなっていたんだよ。な!さーて困ったすーさん’ず、次回へ続く!!


posted at 22:40:35


まぁ困ったんでなんとか頑張りながら服が置いてあるとこまで小走りでむかったんたんだよ。で、体を拭くのもそこそこで服着てさっさと出てった。にーちゃんたちに笑われた気もするがきにしねぇぜ!


posted at 22:47:16


部屋に戻るまでの間、のぼせてて足がよろよろして階段で2、3度こけたのは言うまでも無いですな。 ー完ー


posted at 22:51:20


うーん・・・PCも無いし・・・暇。暇の境地。


posted at 22:53:39


みんな晒しとかやってる・・・俺もやろっかなー・・・


posted at 22:57:06


しかし家族が寝てる部屋でカメラのカシャって音は迷惑じゃまいか?


posted at 23:02:57


フツメンかどうかの確認に顔晒しってのはどうですか? RT @canned_coffee18: 俺はフツメンで雰囲気リア充だと言い聞かせたい


posted at 23:05:40


えー・・・きっとイケメンですから大丈夫ですよー!RT @canned_coffee18: 却下だ!RT @suusanzu: フツメンかどうかの確認に顔晒しってのはどうですか? RT @canned_coffee18: 俺はフツメンで雰囲気リア充だと言い聞かせたい


posted at 23:09:31


はぁーあ。疲れたー。


posted at 23:13:33


@canned_coffee18 いろんな話題を的確に捌けるじんちくさんが素敵すぎる


posted at 23:22:06


わだすは何処でどの話題を振るか分からない、良く言えば恐ろしい、悪く言えば空気の読めない男なのですよ。 RT @canned_coffee18: まって、なんでその話・・・///RT @suusanzu: @canned_coffee18 いろんな話題を的確に捌けるじんちくさんが素


posted at 23:27:51


にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃんごーじゃすでりしゃすでかるちゃー


posted at 23:29:54


平仮名でマクロスの中華料理屋のCMの歌詞書くと「おにゃんごー」に見えるな


posted at 23:34:58


ステータスにテキトーも追加されましたー! RT @canned_coffee18: 俺はあれよ、すべての会話をちゃーんと聞いてないからw テキトーに受け答えしてるだけwwwRT @suusanzu: わだすは何処でどの話題を振るか分からない、良く言えば恐ろしい、悪く言えば空気


posted at 23:39:57


ねむねむねよーっと!おやすみなさーい!次回のツイッター出没予定は明日の夜でーす!!


posted at 23:43:25


さ、VlPマリオでもやるか。


posted at 23:47:10


寝るっていったのは嘘。でもツイッターは落ちる。


posted at 23:48:08


旅行先のビジネスホテルからの呟き。良い暇つぶしになって良かった。
やっぱりここでも缶さんとのやり取りは楽しかったらしい。
缶さん・・・不思議なお方だ。

そして翌日。6月6日。要するに昨日。

ただいま山形の自衛隊内売店なう。いやいや、面白いもんばっかですなぁ・・・


posted at 08:31:34


うわっ、小銃クリーニングキットやらトレーニングナイフまである。弾のケースもあるよ。すげーな・・・


posted at 08:42:46


使ってるんだか使ってないんだか判らない的発見www http://twitpic.com/1uamy2



posted at 08:46:44


飲んでいたおじさんいわく、「ホントに話しのタネにしかならない」ココナッツジュース。 http://twitpic.com/1uap6a



posted at 08:53:47


さくらんぼの種飛ばし。なかなかシュール。 http://twitpic.com/1uaqel



posted at 08:57:35


あー、そうそう。返信もらっても携帯からメールで呟いてるだけだから見られないの。ごめんなさい!


posted at 09:01:05


さくらんぼ種飛ばしに参加することになった。頑張るぞ!!(笑) 写真は果樹王国東根プリンセスのお二人。お二人の記録は1メートルちょいだったとさ。 http://twitpic.com/1uazrw



posted at 09:26:15


もうそろそろマラソンだ!種飛ばしの記録はまた後で。


posted at 09:35:46


マラソン終わったー!!順位は3メートル男子(ほぼ同学年)の部で70位代。詳しい順位はヒ・ミ・ツ。まぁあれだ、下から数えたほうが速いのは確かだ。


posted at 10:46:00


あ、そうそう。種飛ばしの結果がまだだったな。種飛ばしの結果は、1メートル50センチ。平均が3メートルくらいだから酷い結果だな。 http://twitpic.com/1uby2y



posted at 11:06:18


「華麗なる舌さばき」がなんかエロいよな。 http://twitpic.com/1uc0mv



posted at 11:13:15


きたくったぞー!!!山形からだと5時間もかかるのね・・・・。


posted at 22:17:31


@exilias ただいまー!


posted at 22:19:49


おっ、そういや向こうの本屋で本買ったんだよね。「四畳半神話大全」ってやつ。感想は、アニメも見たくなったってトコかな。 http://tinyurl.com/2enhokx


posted at 22:25:27


あ、あと小津のリア充っぷりに嫉妬


posted at 22:26:32


すーさん’ず


posted at 22:28:38


あれ?ツイピクのリストには画像が更新されてないのにツイピクの方にはちゃんと流れてる・・・・ なんで?


posted at 22:32:17


ほんとは「ぷにぷにぽえみぃ」を本屋に買いにいこうとしてたなんて口が裂けても言えない・・・ http://tinyurl.com/2cum3t2


posted at 22:36:18


断食(だんじき)を「だんしょく」と読んで変換したらいっちゃん最初に「男色」ってのが出てちょっと引いた


posted at 22:38:30


今日考えた面白そうなゲームのアイデア。勇者が勝手に行動するのをマウスを使ってフォローする。具体的には、今の勇者じゃ倒せない敵をマウスで駆除したり、塞がれてる道を通行可能にしたり・・・・って感じのゲーム。もしこんな感じのゲーム作ってる人がいたらスマソ。


posted at 23:03:07


睡魔の攻撃!すーさん’ずはねむってしまった! と、いうわけでおやすみなさーい。


posted at 23:08:53


昨日は山形の「さくらんぼマラソン」ってのに出た。
なんか色々売ってたりやってたりしてなんだかんだ言って面白かった。
マラソンを走りに言ったのに、さくらんぼ種飛ばしのほうが呟き数が多いのは永遠の謎。

そして迎えた6月7日。つまり今日。本日。

おはようございますー


posted at 07:30:14


今日もがっこー。明日もがっこー。30年後にゃ仕事に行くんだろうな。  いくつになっても、毎日何処かに出かけなきゃいけないんだね・・・


posted at 07:38:08


@SSail な、なんて言えばいいか分からないけど・・・・・ 頑張ってください。


posted at 16:21:47


あ、言うの忘れとった。ただいまぁ。


posted at 16:23:54


Q リア充の王様はだーれだ? A リア王


posted at 16:40:52


こんばんわー! http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:31:20


なんてツイートすればいいの? RT @ma_31_ :カニオちゃんにツイートして~ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:33:40


お菓子が好き好きスガシカオ (おかしがすきすきすがしかお) kaibunbotより http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:35:10


カニオはアメーバなうしかやってねぇんじゃねぇか? http://now.ameba.jp/shikao-blog/ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438


posted at 19:37:08


@bungalangit_vo ブンガPをデモに起用するとどんなユーザー層が手に入るのか気になる・・・


posted at 20:56:11


さっすがテニプリ!期待を裏切らないですなww http://coffeewriter.com/100604.html


posted at 20:57:17


ふうこがハムスターだったとは夢にも思わなかった・・・


posted at 21:17:23


ついーん使ってるとさ、エンターキーを二回押しちゃって、書いてる途中なのに投稿しちゃうんだよな。迷惑かけてスマソ。


posted at 21:18:44


うう・・・・ブログのネタが無い・・・


posted at 21:19:37


ムダヅモモモ!!OP「Ура切りの夕焼け」 (1:55) http://nico.ms/sm10940299 #nicovideo #sm10940299 やべぇ、「ムダヅモ無き改革」ってのがむしょうに気になってきた・・・



posted at 21:24:49


@web_shift まぁ、こんだけ大きなボカロCDも他にありませんでしょうし、当たり前といったら当たり前かもですね。 http://www.vocalogenesis.com/


posted at 21:27:35


最近のニコニコのランキングはエロが5割(釣りも含む)、電波が4割ってとこかな。残りの1割は普通に笑える動画たち。


posted at 21:31:51


相変わらずアホな事言ってる。
まるで4ヶ月前と、なんら変わっちゃいない。
でもそんなアホが楽しい。楽しすぎる。
だから俺は永遠にアホでいる。アホが良い。


管理人ツイッターまとめ
アホ万歳!!!!!!!

| 日常 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/156-f0ff695c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

