すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

今更すぎねぇか、コレ。

どうもどうも。すーさん’ずです。
今日は、今更感漂うネタを沼の底から広いあげてきました。
そう。それこそ・・・
ハヤテの22巻コメント後半戦。
あ、前半戦の様子はこちらね。
ああ、昔の文章読み返すのは恥ずかしいですわね・・・
ん?何?「恥ずかしい恥ずかしくない以前に、もっとタイムリーな時期にやれ」ですって?
ふっふっふっふっふ・・・・・・・
俺だって判ってるよそんなもん!!!
と言うわけで早速(リ)スタート!続きからでどうぞ!!



ささ、どんどんやっていきまっしょー。

[6話 千年経っても覚えている]

ここでまさかの、ヒナギクさんとアーたんの関係が発覚!!
いやー、ビックリでしたねー。
「友達だったのか!?」ってのと「凄い出会いだなww」って二重の意味で。

[7話 月の欠けた空に]

これは、あれですね。西沢さんの言葉が名言すぎますね。
名言だな。ってのは直感で判るんだけどなにぶん文章が長くてまとめずづらい。
そこが「西沢家クオリティ」って奴ですか。そうですか。

[8話 一を聞いて十を知らない]

大統領御用達のヘリだのジェット機だの・・・
三千院家はやはり金持ちですなぁ・・・。

[9話 そして再び夜が来て]

はいはいはーい!ここで管理人から皆さん(特に女性)に質問でーす!
ほんとに女の人って、

ハヤテの22巻

こうやって髪留め口にくわえるの?
それともあれ?ただの演出?
ほんと気になります。いや、マジで。

[10話 言葉にならない]

「ギリシャでは石像と同じポーズで写真を撮ると法律で罰せられる」本当でしょうか?
カモン!グーグル先生!!

ギリシャでは「石像と同じポーズで写真を撮ると犯罪」らしいですが、本当ですか? - Yahoo!知恵袋

どうやら、本当のようです。
ただ、上の知恵袋にも載っているように、「捕まる」という訳では無いようですね。
いやー、怖いよギリシャ。恐ろしいよギリシャ。
ま、行く機会も無いから俺には関係無いですけどね。

[11話 Silky Heart]

いやいやいやいや、これはずるいよ畑先生。
凄く良いところで次の巻に続きを持ち込むなんて、さ。
ま、何はともあれ、ハヤテは自分の「本当の気持ち」に気づいたようです。
ここからの男女関係にこうご期待!って感じですね。

~まとめ~

や、やっと終わった・・・・(未練的な意味で)
ささっとやっちゃえば早く終わるのに・・・・ねぇ?
後悔。後悔。激しく後悔。
そんなこんなでここまでみてくれた皆さん、ありがとう!!!
え?「23&24巻もさっさとやれ」ですって?
う、うーん・・・検討しときます。

| ハヤテのごとく! | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/159-3a7038ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

