すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

どーでも良いこと

最近ちょっとヤバいと思ったこと。
第三位 ふと、気がつくと「やさいジュースの歌」を口ずさんでる。
(ぽっぴぽっぴぽーってやつね。)
第二位 ブログ更新しなきゃなーって思うと寝てる。
(寝オチってやつね。)
第一位 友達とのメールで、普通に2ちゃんねる語使ってる。
(説明略)
以上!やばいっぽいことランキングでした!
追記・適当な記事ですいませんでした。
しかし、反省はしていない

| 日常 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/16-0c76c450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

