すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ハヤテ23巻&24巻の感想。

どうもどうも。すーさん’ずです。
今日はタイトル通り、ハヤテの23巻&24巻の感想を一言でやっちゃうよ!!
え?なんだって?「別のネタにしろ」だって?
HAHAHA!!なんで君はそんなこと言うんだい?
え?「今更だから。」だって?
HAHAHAHAHA!!しょーがないじゃないか!!
こちとら他にネタが無いんだからな!!!!!
なんせ「堀宮面白いよ堀宮」とか言おうとしたらもうツイッターで呟いてんだから。
ちっくしょー!!ツイッターにネタ全部取られちまうぜー!!
・・・・・もう思い切ってホームをツイッターに移そうかしらん。
ま、いいや。ハヤテの23巻&24巻の感想、始めます。





ささ、早速感想を。
今回の2巻、一言で感想を述べるとすると・・・・・・
マキナ可愛いよマキナ(*´д`*)ハァハァ
って感じですかねぇ・・・・・・
え?「マキナって誰?どんな人?」ですって?
はいはい。コチラがマキナです。

ハヤテの22巻

ねぇ、可愛くない?マキナ可愛くない?
獣耳ですよ獣耳!尻尾ですよ尻尾ですよ尻尾!!!!!!
はぅ・・・可愛いよぉ・・・・お、お持ち帰(自重)
いやいや、ホントに可愛いよマキナ。
たぶんこんな事言ってると明日がっこで友達にマジで引かれるけどさ。
これだけは譲れない譲らない。
可愛いよぉ・・・可愛いよぉ・・・
何でこんなに可愛いのかな?なんでかな?かな?
は!判ったぞ!何で可愛いか!!
獣キャラだから可愛いんだ・・・・。
獣キャラならさ、
「狼と香辛料」下敷「3]「狼と香辛料」下敷「3]
()
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る

「狼と香辛料」のホロも可愛いしさ、
シルフェイド見聞録 セトシルフェイド世界 設定資料集より転載
シルフェイド見聞録のセトも可愛いもんね。
(もっといえば「にゃんごく」や「みゃむら」も可愛いと思う)
そうだ!俺は獣キャラが好きなだけなんだ!!
別に変態でも何でも・・・
Σ(゚д゚;)
・・・・・・・・Σ(゚д゚;)

| ハヤテのごとく! | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『堀宮』昨日から読んでみたけどやばい、ゆきっちゅがヤバイかわいすぎる。
自分もヤバイ

| R.M | 2010/06/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 『堀宮』昨日から読んでみたけどやばい、ゆきっちゅがヤバイかわいすぎる。
ゆきっちゅも可愛いけど管理人はなんだかんだで一番にゃんごくが好き。
> 自分もヤバイ
俺もヤバイ

| すーさん’ず | 2010/06/19 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/161-980771a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

