すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ゲーム製作途中日誌。その2

はい。どうもどうも。すーさん’ずです。
四日間もブログをほっといちゃってスイマセンね。
反省しますから許してやってちょーだいな。ね?
え?「その態度じゃ反省する気0%だろ」ですって?
あったりまえじゃないか!

と言うわけで今日は「ゆうしな」のストーリーを紹介。
ではでは早速、レッツ・ゴー☆



ではでは早速ストーリーのご紹介。
とはいっても大したものではありませんが。

時は昔。海に浮かぶカルジオンという大陸では、魔王軍と人間軍が壮絶な争いを繰り広げていた。
そこに1人の男が立ち上がる。
その男は勇者。並み居る魔物をなぎ倒しながら魔王の城へと向かってゆく。
そして今、勇者は魔王の元へとたどり着いたのであった。
勇者はさらわれた姫を救い出し、この大陸に平和をもたらすことが―――――
出来なかった。
勇者は魔王との戦いに敗れ、死んでしまったのだ。
大陸中に深い絶望が走り抜けた―――――。


はい。ストーリーはこんな感じです。
ま、この先は皆さんも知っての通り勇者が幽霊となって生き返ってなにやら色々するのですよ。ええ。
あと、なんかストーリーだけ見ると重そうな気がしますが、実際はそこまで鬱なストーリー展開は無い(はず)です。
あ、少しあるかも知れない。ほんとちょっとだけだけど。
まぁ、どっちかってぇと切ない系だと思うので大丈夫さ!ノー・プログレムさ!!
取り合えずは苦手な方はお気をつけくださいとだけ言っておこう。



うう・・・・ストーリー紹介はこれだけで終わってしまった・・・・・
しょうがない。例によってSSを貼ろう。そうしよう。
と言うわけでSSいっきまーす!今回は三枚立てですよーっと!!

ゆうしな

ゆうしな

ゆうしな
(画像は開発中すぎるものです。すーさん’ずの独断と偏見によって変わる恐れがあります。)

うーん・・・いつもながらこのSSからでは何一つ判らないな・・・・。
でもここらへんの話は昔1回したよね?大丈夫よね?
まぁ大丈夫じゃ無くてもいいや。個人で推理でもして当ててみてくださいな。
以上。すーさん’ずでしたー。

| ウディタ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

憑依いいな、NPCにも憑依できるの?
出来るといいな。

| R.M | 2010/06/28 02:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 憑依いいな、NPCにも憑依できるの?
> 出来るといいな。
おお、そういってもらえると嬉しいかぎりです・・・・・。
憑依の対象としては、モンスター(ボス除く)、村人(一部のみ)がほとんどです。
あとはこれからの状況によって変わってくると思います。
コメントありがとうございました!!

| すーさん’ず | 2010/06/28 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/167-20fd2f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

