すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

幻想卿を巫女市長が開拓するようです。

どうもどうも。1週間くらいブログを更新しなかったすーさん’ずです。
でもまぁ、有る程度ならツイッターに出没したわけだし、生存報告ならそっちでも・・・・・ね。
ささ、早速始めますよ!!
今日は巫女な市長が幻想卿を開発する、という動画を紹介。
その名もみこシティです!どうぞ!!





この動画は幻想卿の新市長、博麗霊夢が幻想卿の住人のため、悪戦苦闘するという感動ヒューマンドラマ・・・・
ではなく、市長が己の野望のためだけに町を作っては壊し、作っては壊しする東方×シムシティのコラボ動画です。
なにはともあれこの市長、恐ろしいです。
まずは手始めに幻想卿に最初からあった家を全てを燃やし・・・・・

みこシティ

線路を作るために住人を強制立ち退きさせ・・・・・

みこシティ

しまいにはこんな事言ってやがります。

みこシティ

いやー・・・・こんな街には住みたくないです。絶対。
でもでもきっと、数多くの住人の屍を乗り越えた先には、素晴らしい都市が存在しているのでしょう。
その時を目指して・・・・・・霊夢市長には頑張ってもらいたいですね。





| ボカロ&ニコニコ動画 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/169-5c8a2982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

