すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ゲーム製作途中日誌。その3

どうも。最近自分のH.Nがしっかり打てなくなったすーさん’ずです。
パパパッっと入力すると、「すーさん7ず」になったり「あうーさん’ず」になったりするんですよ。
特に前者の「すーさん7ず」はよくある。よくありすぎて困る。
最近はブログを更新するたびに自分のH.Nを恨むんですな。過去の自分!もっと打ちやすいH.Nにしておけよ!!
・・・・・・・・・過去の自分に文句いってもしょうがないんで今日も「ゆうしな。」の話です。
今回は登場人物紹介ですよ!!よろしければ「続きから」でどうぞ。



ささ早速、登場人物紹介をやりましょーか。
まずはこのゲームの主人公、我らが勇者です。
         勇者
(画質が悪いのは簡便な!!)
この勇者を一言で言うと、「どこにでもいる勇者」です。ええ。
姫を救うため、魔王を倒しに行く――――ドラ○エも真っ青な王道設定で挑んでみました。
ただ、今回のゲームではこの勇者、ほとんどこの格好じゃありません
まぁアレですな。そこら辺の理由は各自でテキトーに考えてもらえれば十分です。はい。

         魔王
(画質が悪いのは(ry)
彼は「ゆうしな。」の最大の悪役である魔王です。
せめてもの尊敬の心をもって「魔王様」とでも呼んであげてくださいな。
あ、そうそう。この魔王、他の設定は皆無です
まぁ、DQのゾーマやデスピサロ程の力は持ってないんじゃないでしょうか。ええ。

         神様
(画質?何それ美味しいの?)
このウディタ付属の夕一くんニワトリさんの役は神様です。
ニワトリの神様です。尊敬出来ません。
そんなこんなで勇者さんも尊敬しません。でも尊敬しないと怒ります。
「ニワトリ」って呼ぶともっと切れます。ブチ切れます。怖いです。
でもすーさん’ずはそんなニワトリの神様が一番好きです。個人的に。

         ヒミ
(いまさら画質悪いなんて言わせねぇぞ!)
彼女は謎の少女です。名前はヒミです。
最初の街の村長さんの家で旅人さんが来るのを待ってました。待ち人です。
そんなこんなで勇者さんと一緒に冒険してます。どちらかというとボケ担当です。
ちなみにツッコミは勇者さんです。勇者は万能なのです。
そんなヒミですが、誰にも言えない秘密があります。でも秘密はヒ・ミ・ツです。
なんだかかんだかで「ゆうしな。」一番の謎キャラかもしれないです。


っと、こんな感じで登場人物紹介を終わりにします。
今回の記事がネタバレになっても知らないです。何処吹く風です。
それではみなさんさよーなら。またどこかで会いましょう。

| ウディタ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/172-e17c990a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

