すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ユキちゃんの健康診断。

「10円ヒロッタヨー☆」
どうもどうも。すーさん’ずです。
今日はボカロ小学生、歌愛ユキちゃんの身体測定をするよ!
あ、ちなみに冒頭のやつはこれね。



なんだかんだでもう30回はリピートしてます☆
ささ、早速始めましょうか!



まずは今回の記事のきっかけから。
俺はなにとなしにボカロのページを見ていたんだ。そしたら・・・・
歌愛 ユキ
・・・・・ん?
歌愛 ユキ
まさかのリンゴ!キティちゃん!!
ちなみにキティちゃんのスペックは、

体重 リンゴ3個分
身長 リンゴ5個分

です。どうでもいいけど。
ではでは、ユキちゃんを実際の単位(kgとcm)に直すとどうなるのか!
まずは一般的なリンゴの大きさから。かもん!ウィキペディア!
リンゴ - Wikipedia
ここのページによると、一般的なリンゴの大きさは、

直径(身長)約3 - 15cm
重さ約35 - 1000g

らしいです。
今回は間をとってリンゴのスペックを「身長 9cm」「体重 517g」で計算します。
ではでは、ユキちゃんのスペックはどうなのか!
早速発表です!!

身長 90cm
体重 44kg

・・・え?身長小さくない?
と、思ったアナタ!よーくごらんください!!
歌愛 ユキ
まさかの大きなリンゴ。
上のやつだと最大の大きさのリンゴが15cmだから・・・・・・・・
正しい結果はこうなりました。

身長 150cm
体重 44kg

えっとー・・・・これは・・・・
小学生
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325750678より引用)
同年代の平均を軽く超えてます。
ではでは実際、このスペックだとどのくらいの年齢なのか!
中一
中学生の平均体重ですより引用)
中学一年生の平均スペックでした。
なんてこった・・・・・これじゃぁ「ボカロ中学生」じゃねぇか・・・・・・・
よし!早速みんなにも知らせ・・・・おや?誰か来たようだ。
もしもーし、誰ですかーって、あなただれですかちょっとやめてくださいあああああああああああ

~その後、すーさん’ずの姿を見たものは一人もいなかったという・・・・・・・~


| ボカロ&ニコニコ動画 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/176-c78ee8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

