すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

百里基地の航空祭に行ってきたよ。

どうもどうも。すーさん’ずです。
アレですね、また更新をサボって4日間も間が空いてしまいましたね。
ま、気にしない気にしない!いつものことですし!
ささ、ではでは気にせずに今日の記事を始めますよっと!
今日は先週の日曜日に開催された百里基地航空祭についての記事です。
あ、百里基地航空祭についてはこちら。
百里基地 -HYAKURI AIR BASE-
ではでは早速!スタート!



いきなりな話でなんですが、実は管理人。
戦闘機の写真をあまり撮ってきておりません。
いや。撮ってない事は無いんだけど携帯のカメラで撮ったし!画質悪いし!
何より展示されていた戦闘機しか撮ってない!!
ですので今回は戦闘機の画像は無しで。お願いします。
ではでは、戦闘機の画像無しに何を書くか!
コレです。
航空祭
百里基地サブレ。
何ですか!この微妙に下手な絵の感じ!
こんなんで萌え文化に乗れたと思ったら甘いですよ!全く・・・・
航空祭
あれ?何で家にあるんだ・・・?
おかしい!おかしいぞ!うーん、うーん・・・・・・
あっ!
買っちまったんだ・・・・・。
何故だ!何故なんだ!何故こんな微妙な萌えに振り回されてしまったんだ!
てかほんとに絵が下手でしょ!もっとうまい人いなかったの!
あ、でも・・・
航空祭
百里基地のロゴマークも同レベルだ。
まさか・・・・同一人物による犯行だと・・・・・?
永遠の謎ってやつですか。やつですね。
あ、もう一つ不自然なとこ見つけちゃいました。
「空野百里」と書いて「ソラノユリ」と読ませるセンス。
普通「ユリ」って言ったら「百合」のほうだろ!
まぁ、「百里」の他の読み方も見つからないっちゃみつからないのですが。

しかし自分にイライラしちゃいますねー。
何であんなチープな萌えに引っかかってしまたのか!
イライライライラ・・・・・
ん?コレは・・・・
航空祭
「それいけ!アンパンマン女性自衛官」じゃないですか!
それいけ!女性自衛官

それゆけ!女性自衛官 広報室より引用)
おお、これは欲しい!フィギュアが欲しい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
航空祭
結局買いました。
これはしっかりしたおもちゃメーカーの物だし、安っぽくないし、良い買い物したんじゃないか・・・・・!
・・・・?
いや、まて!まさか・・・・俺は・・・・・
企業の罠にはまったのか・・・・・(´・ω・`)ショボーン
うわーん!企業に踊らされたー!
・・・・・・・・・・・・・ん?
航空祭
か、可愛い・・・・・・・・・・・。
もう企業の罠でもいいや!全然いいや!
わーい!わーい!わーい・・・・・・・



まとめ
自衛隊にまで萌えが発展するなんて・・・・・
日本って素晴らしい!!

| 日常 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


とりあえず日記を休んでる時点で駄目な俺に比べたら全然いいじゃないか!

| R.M | 2010/07/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> とりあえず日記を休んでる時点で駄目な俺に比べたら全然いいじゃないか!
確かに夏休みって何かと忙しいですもんねー。
ブログまで手が回らないのが実情です。。。。。
うう・・・・・ウディコン間に合わねぇ・・・・・・・

| すーさん’ず | 2010/07/29 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/179-ad4c1e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

