すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

すーさん’ず小話。

ついさっきパッと思いついた小話風小ネタ。
小ネタなのにやたら長くなったんで続きから。



俺「ブログのネタ無いなー・・・・なんかないかなー・・・」
と、ここで神登場。
神「本当にお前はネタが無いと思ってるのか!」
俺「何ですかアナタ!」
神「私は神だ。」
俺「・・・・・・・。」
神「そんなことよりお前、本当にネタが無いと思っているのか?」
俺「ええ。無いですよー。」
「この戯け!」
俺「・・・・・・・・。」
神「お前は日頃からコレを書いているだろう!」
神がなにかメモを取り出す。
俺「そ、それは・・・・・ネタメモ!」
―――説明しよう!ネタメモとは、ネタのメモである!
俺「・・・・・説明する意味会ったんですか?」
「無い!」
俺「・・・・・・・・・・・。」
神「このネタメモには様々なネタが書き込まれているようだが・・・・」
俺「み、見ないで!恥ずかしい!」
神「『1 ブログの冒頭のみ30連発』と書いてあるが、これは何だ?」
俺「あうう。。。見られた。。。。」
神「もう一度聞く。これは何だ?」
俺「そ、それは・・・・・記事の言い出しの部分だけを30連発すると言うネタですぅ・・・」
神「『記事の言い出し部分』とは?」
俺「『どうもどうも。最近運が酷く悪いすーさん’ずです。』←これの事ですぅ・・・」
神「それを30連発・・・・か?」
俺「はい。」
「この戯けが!」
俺「・・・・・・・また罵られた・・・・。」
神「そんなんを30連発もしたら読者が飽きるだろろう!
俺「・・・その通りです。。。」
神「次いくぞ、次。」
俺「もうやめて!」
神「『2 写真による年齢偽造法』とは何だ?
俺「それは・・・・・写真の背景に写ってる物によって、年齢を偽造できるんでは無いか。というネタです。」
神「つまり・・・・・・・30代OLに見せたければ乗馬マシーンや小皺ケア用品を背景に、10代に見せたければ携帯小説やプリクラを背景にしろ、と言うことか?」
俺「まぁ大体・・・・・その通りです。」
「この戯け!」
俺「自信あったんだけどなぁ・・・・・」
神「年齢詐称など記事にしていいはずなかろう!」
俺「そしたら化粧の方法のサイトとかもうアウトですよね。」
神「・・・・・・・・・次いくぞ。」
神「『3かなこちゃんの不思議(#1~#10)』とは何だ?」
俺「ウグッ・・・・・・それは言えません・・・・・・。」
神「何!?何故言えないと言うのか!」
ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神「何・・・・・。お前・・・・・そんなことしたらブログ荒れるぞ・・・・・・」
俺「でしょ?だから言えなかったんですよー!」
神「てかそんなのネタメモに書くなよ・・・・・・・」
俺「だって。。。書いちゃったもんは仕方無いじゃないか・・・・・。」
神「・・・・・・・・・・次。」
神「『4 学園黙視録の嬉しくないエロシーン』とは何だ?

俺「これは。。。。。。。そのままです。
神「・・・・・・・・。そうだな。」
俺「ゾンビアニメでパンチラって何ですか?しかもあんなにたくさん!」
神「胸がイチイチ揺れるのもウザイな。」
ゴキブリビッチのくせに・・・・・」
神「何か言ったか?」
俺「いえ!なにも!!」

神「まぁ・・・・判ったな?お前はネタが無くてブログを更新しないんじゃない。面倒だから更新しないんだ。
俺「で、でも・・・・・・」
神「何?まだ言い訳をするのか?」
「アナタのせいでストックしてたネタ全部無くなっちゃいましたよ。」
神「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ボンッ!
俺「・・・・・・・逃げた・・・・。」


ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

| 日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/180-0adefc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

