すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ゲーム製作途中日誌。その5

どうもどうも。ウディコンまで残り5日(今日も含める)になりましたね!すーさん’ずです。
今日も「ゆうしな。」製作日誌の方、やらせていただきたいと思います。
ま、製作日誌とは言っても、今日も完成度表示だけなんですが。
というわけで、現在の完成度を表示。

ストーリー:85%/100%
 システム:95%/100%
 素材関係:80%/100%

うん!こんな感じだよ!
いやー・・・マズイですね。冗談無しにマズイです。
だってさー。あちこちで「テストプレイなう。」とか呟かれてんのにさー・・・・。
にゃぁー!どうしましょうかにゃぁー!!
ま、進めない事には始まらないので、ボチボチ作って行きたいと思いますです。はい。
頑張るにゃぁー!

・・・・・・・・・・これだけだとしまりが無いんで、もう少しだけ情報を。というか訂正を。
今回当方で製作中のゲーム、「勇者は死なず。(通称『ゆうしな。』)」ですが、皆様に間違った情報をお伝えしてしまったようです。たぶん。
このゲーム、『アクションRPG』だとか言ってませんでしたっけ?いつかは忘れたけど。
少し前、「ゆうしな。」を友人に少しプレイしてもらったんですね。
そしたら・・・・・

友「これってさ。。。レベルの概念って無いの?
俺「無いよ!
友「なら『アクションRPG』じゃなくて、『アクション』じゃね?」
俺「え?そう・・・・なの?」
友「うん。たぶん。」

と言うことで、ゲームジャンルが変わりました
まぁ、皆さんには影響無い変更点なんで、気にしないでくだせぇな!な!
と言うわけでもう一度。
頑張るにゃぁー!

| 日常 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/181-e1377597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

