すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

畑先生>久米田先生

どうもどうも。すーさん’ずです。
今日は何だか小ネタっぽいです。と言うか小ネタです。
前々回も小ネタでした。でも今日も小ネタです。
さてさて、今日の小ネタはちょっとタイトルからじゃ想像しずらいと思います。
と言うわけで画像をペタッ!

「はy」までで出てくるハヤテ

「さよ」まで打たないと出てこない絶望先生

ヤフーのキーワード入力補助画面です。
これでもまだ判りづらいですよね。
ではでは判りやすいように画像を加工っと。

ハヤテ=3タイプ

絶望先生=4タイプ

よい子のみんなは判ったかな?
つまりは・・・・
ハヤテ=3タイプ
絶望先生=4タイプ

しないとキーワードを予測してくれないって事ですよ!
その事から言うと、世間的な知名度は・・・・
畑先生>久米田先生
って事ですね。
で、でも管理人は絶望先生もハヤテも、どっちも好きですよ!
ま、またねー!!

追伸
グーグルなら同じタイプ数でHITするよ!試してみてね!

| 日常 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/182-6d9e5ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

