すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

『まめっち=ツンデレ』の法則。

どうどうどうも。すーさん’ずです。
今回は友人に教えて貰った情報を。というか小ネタを。

友「たまごっちってあるじゃん?」
俺「ああ、コレね。」
GO-GO たまごっち!GO-GO たまごっち!
(2009/11/18)
Yuria Naraならゆりあ

商品詳細を見る

友「そうそう。それだよ。」
俺「で?たまごっちがどうしたの?」
友「まめっちのCVって釘宮さんなんだよ。」
俺「え!まじで!?」

まめっち。

まめっち。

まめっち。

まめっち。

「ほ、ほんとだ・・・・」
友「だろ?」
俺「え?つまりは・・・・・」

ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
ルイズ(釘宮理恵)

商品詳細を見る

灼眼のシャナ(アニメ版)ラバーキーホルダー灼眼のシャナ(アニメ版)ラバーキーホルダー
()
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
(2009まる/06/24)
三千院ナギ starring 釘宮理恵

商品詳細を見る

たまごっち!セレクション ~たまともになろうよ☆ハッピーのひみつ~ [DVD]たまごっち!セレクション ~たまともになろうよ☆ハッピーのひみつ~ [DVD]
(2010/03/26)
まめっち:釘宮理恵ラブリっち:真堂 圭

商品詳細を見る

「まめっちでも釘宮病になるの?」
友「ん・・・・・さぁ?

と、言うことでした。以上!

追記
中古

中古

反応したら負けですよ?

| 日常 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

でも銀魂みてても釘宮病にならない不思議。
釘宮理恵さんより新井里美さん(とある科学の超電磁砲の白井黒子、オオカミさんと七人の仲間達のナレーター、etc)の方が中毒性高い俺って・・・
最近夕方のアニメみてないなあ・・・見てるのクローンウォーズくらいかな。

| R.M | 2010/08/21 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> でも銀魂みてても釘宮病にならない不思議。
> 釘宮理恵さんより新井里美さん(とある科学の超電磁砲の白井黒子、オオカミさんと七人の仲間達のナレーター、etc)の方が中毒性高い俺って・・・
> 最近夕方のアニメみてないなあ・・・見てるのクローンウォーズくらいかな。

確かに神楽だと釘宮病にならない。。。。。
でも油断すると・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| すーさん’ず | 2010/08/22 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/186-6df7568e

TRACKBACK

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...

| どうなんでしょうか | 2010/08/22 07:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

