すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

3000HIT記念とかなんとか。

どうもどうも。すーさん’ずです。
今日はうちのブログが3000HITと言うことで、ブロックアタックのコマンドを2つ程紹介しましょうかね。
・・・・・・・3000HIT企画にしてはしょぼいとか言うなよ。。。。
ではでは、早速紹介していきますです。
まずはコチラ。
「small」と言うコマンドです。
このコマンドを使うと、弾が小さくなります。それだけ。
弾が小さくなると弾がブロックに当たってもブロックが消えない事があったりしますがご愛嬌。
では早速SSをペタッと。

ScreenShot_2010_0904_07_40_45.png

ちょっと地味とか言わないでよ・・・・・
弾の大きさは結構小さくなってます。はい。
普通の弾は5×5ドットだけれども、この弾は1×1ドットですからね。うおっ。小せぇ。
皆さんもこのコマンドを使ってみてください!な!

さぁさ、次のコマンドを紹介。
「hard」と言うコマンドです。
このコマンドを使うと、ゲームが難しくなります。
具体的にどう難しくなったかって言うと・・・・・

ブロックアタック

バー(パドル)とブロックが小さくなってます。
もっと言うとバーの移動速度とかブロック数とか色々違います。
ちなみに普通の時はこちら。

ブロックアタック

ね?全然違うでしょ?

と、言うことで3000HIT企画を終了します。ありがとうございました!
これからも当ブログをヨロシクお願いします!

| ウディタ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/193-e1daac2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

