すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

どうせまた「ブロックアタック」の話。

どうもどうも。初めての方は始めまして。すーさん’ずです。
今日も例によってブロックアタックのコマンド紹介です。
今日紹介するコマンドはコチラ。
「reflection」というコマンドです。
うおっ!長っ!コマンド長!
自分でも正直反省しています。本当です。
そうそう。このコマンドを使うと、ブロックに弾が当たると跳ねるようになります。
たまに跳ね方がおかしくなるけど気にしない!気にしないっさ!
正直跳ね方は予測不能かもです。難易度はグッとあがります。
ごめんなさい。反省します。

ありゃりゃ・・・・コマンド紹介がちょっとで終わっちゃいました・・・・・
じゃぁ少しブロックアタックに関する報告でも。




公式ページ登録シタヨー
『ブロックアタック』を公式作品登録ページに登録しました!
そうです。冒頭で「始めまして」とか言ったのはそのせいです。その通りです。
実はついさっき登録したばかりなのですが、これでDL数もだいぶ上がることでしょう。
そんな事より。
「コマンドは私のブログで紹介していきますので定期的にチェックしてみてくださいね!」とか言う文章はマズくないですかな?
これ完璧誘導ですよね?ブログのアクセス数稼ぎですよね?
いえいえ。そんな事ありません。アクセス数稼ぎなんかじゃありません。
管理人はただ、純粋にコマンドを皆さんに知って欲しいだけなのです。
本当かどうかは各自の主観に任せます。よろしくお願いします。

| ウディタ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/194-d548298e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

