すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ポケモンBWが壊れすぎな件

どうもどうも。お久しぶりすぎです。ごめんなさい。すーさん’ずです。
今日はポケモンBWの動画紹介です。BW持ってないけどねっ!
こちらです。どうぞっ!

ポケモンBWにて色んな人達と観覧車でデートしてみたです。
管理人もポケモンBWの観覧車の噂は聞いていましたが、まさかこんなに酷いものとは。。。。。
と、ここら辺で主人公と一緒に観覧車に乗る人を紹介。
正直言って、みんなキャラ濃すぎです。
続きからでどうぞ。



【主人公♀の時】

① ハルオ
ハルオ

一言で言うと彼はチャラ男です。いきなり主人公にナンパしてきます。
観覧車の中でも。。。。。

ハルオ

こんな事になっちゃうし。
うぜぇ!うぜぇよハルオ!!
でもまぁこれは序の口だったりするから許す。

② ナツキ
ナツキ

――――エリートトレーナーである自分を誇りに思っているが、実は高いところが苦手――――
なんかのギャルゲっぽい設定ですが、これもまだまだ序の口なのです。


③ アキラ
アキラ

アキラって名前でウェイトレスの格好。。。。男の娘
とか思ったりしましたが、アキラって名前の女の人もいました。

AKIRA (女性アーティスト) - Wikipedia

ただ管理人はこの人を知らない。大体ウィキペディアの情報も少なすぎ。
まぁ、と言うことでこのウェイトレスは百合だったということで。

④ フユタ
フユタ

あまり外に出ないニート体の弱いおぼっちゃまです。
おぼっちゃまなのに腰の低いところは高感度高いですね。あ、こっちの話です。
そんなフユタが気に入ったのかなんなのかは知らないけれど。。。。。。
フユタ2
主人公♀積極的すぎwwww
そんなフユタも勢いに任せて。。。。。
フユタ3
告白しちゃったり。
もうなんでリア充を見なけりゃいけねぇんだよ!もう嫌だよなんなのこの二人。
もう勝手にしてよ主人公♀。。。。。。。

【主人公♂の時】

⑤ ミハル
ミハル

いままでのに比べちゃこの女は大した事無いです。
まぁ強いて言うならば。。。。。
ミハル
このセリフは。。。。。うん。。。。。
深みがあるセリフですな。深読み厳禁ですな。

⑥ ナツミ
ナツミ

とうとう来てしまいましたナツミさん。事前に言っておきます。もう彼はアウトです。
もう彼は凄すぎるのでセリフを全部乗せてきます。
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
(ここで「ハイ」を選ぶと)
ナツミ
ナツミ
(バトル終了後)
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
(観覧車内)
ナツミ
ナツミ
ナツミ
(観覧車後)
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
ナツミ
はいアウトー!!!!!
ダメですダメ!これはダメ!深読みしなくても十分ダメですよ!アグネス呼ぶまでも無いですよ!
おいおいおいおい。。。これをちびっ子に見せていいのですか株式会社ポケモンさん!ゲームフリークさん!
まぁ管理人的には良いと思うけど。世間的に見たらダメでしょう。
というわけで皆さんもポケモンBWを買った時には主人公♂は選ばないようにしましょう。もし選んでしまった場合は夏に観覧車に乗らないようにしましょう。絶対乗るなよ?管理人は乗るなって言ったからな?責任は負いかねますよ?

はぁ。。。。なんかナツミだけで疲れちゃいました。
実はもう二人、美人OLょぅじょが居るのですが、それは↑の動画で見てもらうコトにしましょう。
それではここら辺でさようなら。ここまで読んでいただきありがとうございました。

| ボカロ&ニコニコ動画 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/202-1d8ced7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

