すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

あれ?イカ娘ってニコニコで配信してたの?

どうも。お久しぶりです。すーさん’ずです。
前回、当ブログでこんなコト書いたのは覚えていますでしょうか。まぁ覚えて無くても良いです。
これを書いたのが10月の9日。そしたら。。。。。
イカ娘!
(テレビ東京あにてれちゃんねる - ニコニコチャンネルより転載)
10月の12日に1話を放送してました。
これってアレか?うちのブログで放送して欲しいって言ったから放送したのか?ンな訳あるかぁぁぁぁぁ!
何はともあれニコニコでも見られるイカ娘に注目ですな。

まとめ

おまえうまそうだな
(テレビ東京あにてれちゃんねる - ニコニコチャンネルより転載)
『おまえうまそうだな』も気になっちゃった管理人の精神年齢は5歳ですか?
※再生数・コメント数・マイリスト数がイカ娘に比べて異様に少ないのは秘密ですよ!

| ボカロ&ニコニコ動画 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/206-dae1fa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

