すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

こんな記事でも大丈夫か?

この記事には72通りの解釈があるからなんて読めば良いのか。。。。。。
冗談です。すーさん’ずです。こんにちは。
今日は最近ニコニコ動画で流行っているエルシャダイについての記事です。
エルシャダイって何だ?って人はこちら
まぁ平たく言えばネタゲーですよ。たぶんね。
事の発端はこのPV。

ルシフェルさぁん。。。。この謎の設定は何ですかぁ。。。。。
このPVに触発されたMAD職人が色々なMADを作っちゃいまして。。。。

こんなにMADが増えちゃいました。
今日はこの中でも管理人が好きなMADを3つご紹介。

① そんなムーンライト伝説で大丈夫か? 【エルシャダイ】

この動画は一番最初の指パッチンが凄いです!半端ナイです!
その後も何故か聞こえるあんまんやカレーまん。。。。。
音だけではなく、動画も面白いです。オススメ!

② そんなBad Apple!!で大丈夫か? 【エルシャダイ】

これは凄い!凄いの一言に尽きます!!
やっぱりBad Apple!!ネタは管理人のど真ん中ストライクですわぁ。大好きですわぁ。
ちなみに管理人も途中の「いいいい・・・・」弾幕に参加してます。まぁどうでもいいですけど。

③ はじめてのチュウなんだが大丈夫か?【エルシャダイ】

エルシャダイMADの中でも一番古いと思われるこの動画。
やっぱり面白いですねぇ。。。。
歌ってみたもたくさんあります。むしろ見なくちゃ損!

と、言うことで今回は終了です。またねっ!

| ボカロ&ニコニコ動画 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/207-beb7187e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

