すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ディスガイヤ2~只今コロシアム2回戦中~

こんにちは、すーさん’ずです。
しばらくブログを更新しないで申し訳ありませんでした。
その間、ずっとディスガイヤ2やってましたよ。
そのおかげ〔?〕でだいぶ進んじゃいました!
只今コロシアム二回戦です。
ジオ爺さんが強くて倒せません・・・
パズルとか苦手なんだよなぁ・・・
んまぁでも頑張っちゃいます!!
なるべく攻略サイトは見たくないので情報を皆さんからもらおうかな?〔笑〕
と、いうわけでよろしくお願いしまーす!!
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

魔界戦記ディスガイア2ザ・コンプリートガイド PS2&PSP対応版魔界戦記ディスガイア2ザ・コンプリートガイド PS2&PSP対応版
(2009/04)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

追記・ティンクさんが悪いことばっかり言うんですよ・・・
全く・・・困ったものです・・・
ドラーク・ティンク・マハアール!!!

| ゲーム関連 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/21-e11f0969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

