すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

いつのまにか新しいvocaloidが増えている件。

10日ぶりですね。お久しぶりです。すーさん’ずです。
ボーッとしてたらブログ更新するの忘れてました。すいません。
ギャルゲーだったら10日もほっといたら怒られちゃいますね。どうでもいいですね。
余談はこの辺にして、それでは本題に。
今日は新しいvocaloidの話ですよっと。
その名も。。。。。
VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん 初回限定版VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん 初回限定版
(2010/10/22)
Windows

商品詳細を見る

VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くんです。通称吉田ロイド。
なんとあの、鷹の爪団に出てくる吉田くんをvocaloidにしてしまったみたいです。誰得?
赤い服に茶色い髪。。。。どっかで見たことある飲んだくれ姉さんと衣装が被ってるような気がしますがいいんでしょうか?大丈夫だと思います。きっと誰も被ってるなんて思いません。
と、吉田ロイドの見た目についてはこの位にして、吉田ロイドの声を聞いてみましょう。



管理人も大好きアーケードPことゴンタさんの動画です。どれも面白いですよ!

さて、ここで問題です。何故管理人はvocaloidの声を聞くのに吉田ロイドの歌った曲を使わないのでしょうか?
それはですね。。。。。
吉田ロイド
吉田ロイドの歌った歌が(ほぼ)無いからだ!!
ちなみに唯一ある吉田ロイドの歌、「「それが僕らのジャスティス」をうちの吉田くんが歌ってた【VOICEROID】」はあまりにも酷いんで却下。ごめんなさい。
そんな吉田ロイドですが、声はなかなかのもの。というより普通に吉田くんの声。可も無く不可も無い良い感じ。
きっと使い手さんによっては凄くなると思うので皆さん買ってあげてください!ニコニコに吉田旋風を巻き起こしてあげてください!!

まとめ
あなたのPCにお一つ、吉田ロイドはいかがですか?(管理人は買いません)

| ボカロ&ニコニコ動画 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/211-2b735553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

