すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ハヤテの26巻限定版を(半月前に)買ったよー!!

どうもどうも。最近リアルがやばいぐらい忙しいすーさん’ずです。
まぁ理由は近日報告したりしなかったり。まぁ大した話じゃないですけど。
リアル忙しい云々はちょいとそこらに置いておいて、今回はハヤテの26巻の話ですよっと。
ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
はっはー!買いましたよ26巻限定版!マリアさんの生写真付き!
いいですねー、ナイスですねー。前回のヒナさんのも良かったけど今回も良いですねー。
気になる人は26巻の限定版を買ってみるといいんじゃないかな?
限定版特典の話はそれぐらいにして、今回の巻の見所を3つ説明。
1 泉猫。
2 百合。
3 熱愛。
順を追って一つずつ説明していきましょーか。



1 泉猫。
いやね、獣人好きの管理人としては猫耳とかたまんないわけですよ。
しかもその猫キャラは管理人の好きな泉さん。こりゃぁたまんねぇよぉ!!
その泉さんはこちら。
ハヤテ 26巻
やべぇ。。。。可愛すぎる。。。。。
もう可愛すぎるよ泉さん。。。。。ありえないよ泉さん。。。。。
ちらっと覗く八重歯が可愛すぎて死んでしまいそうになる感覚をグッと堪えて生きていくことにしましょうか。

2 百合。
百合。。。。。それも管理人の趣味の一つである。。。。(宇宙系アニメのオープニング風に)
いやね、今回のハヤテはね、猫キャラと化した泉さんが大暴走してるんですよ。素晴らしいですよ。
そんな泉さんがヒナギクと絡むんですね。最高ですね。
こちらです。どうぞ。
ハヤテ 26巻
もうね、畑先生は読者を萌殺しにしようかと思っているんでしょうか。それぐらいヤヴァイです。ヤバイんじゃありません。ヤヴァイんです。
はう。。。。。可愛いよぉ。。。。。。。

3 熱愛。
最後は愛ですよ愛!いままで煮えたぎらない愛しか出てこなかったハヤテですが、とうとう!あの人が熱愛だそうですよ!!!
それがこちら。
ハヤテ 26巻
マエダックス熱愛発覚!?の記事。
マエダックスが熱愛ですって!キャーすごーい!お赤飯炊かなきゃ!
・・・・・ほんとのことだったらどーしましょーか。。。。

以上で今回の記事を終わりにしちゃったり。
皆さんもハヤテ26巻、買ってみてくださいねー!!

| ハヤテのごとく! | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/217-19e350d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

