すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

「あわせて読みたい」が俺をいじめてくる件。

みなさんは「あわせて読みたい」というサービスを知っていますか?
その名の通り、自分のサイト(ブログ)とあわせて読まれているサイトを紹介してくれるという便利なサービスです。
もちろん、管理人も参加しているわけですが。(すーさん’ず日誌とあわせて読みたいはコチラ。)
その「あわせて読みたい」が最近管理人をいじめてくるんですよ。
それがこちら。
あわせて読みたい
一番上に紹介されているサイトさんを見てみてください。
あわせて読みたい

あわせて読みたい
一番上、非モテSNS通信というサイトさんです。
そ、そんな。。。。管理人がモテないと言うのか「あわせて読みたい」よ。。。。
た、確かにバレンタインデーはあげる立場だったけど!そんなストレートな言い方しなくたっていいじゃないかぁ!
そんなことを思いながら非モテSNS通信さんを見て回っていましたとさ。
あわせて読みたい
あ、ちなみに非モテSNS通信さんの『「モテない人たち」が集まってお互いのモテない話や傷を舐めあったりするソーシャルネットワーキングサイト』って表現には痺れちゃいました。本サイトである非モテSNSさんの、

非モテSNSは、モテない人(非モテ)が集まり傷を舐め合う場所です。

モテない、寂しい、孤独、独身、童貞、独身貴族、処女、喪女、女装、独身女性、鬱(ウツ)、いじめ
自殺、精神、リスカ、ニート、無職、メンヘラー、死にたい、ヒッキー、ブラック、負け組、悩み、相談

1つでもキーワードに引っかかったら、非モテSNSを使ってみてください。
他では書けないネガティブな日記も愚痴も大歓迎です!とりあえず、リア充乙。

という紹介文も良い味出してますなぁ。。。。。
管理人もこのまま彼女が出来なかったら登録してみようと思います。

| 日常 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/219-3a9186e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

