すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

『ウディフェス』なる企画があるそうな。

どうも。すーさん’ずです。
今日はなんだか面白そうな企画を見つけたので応援の意味を込めて紹介させていただきます。
その名も。。。。
ウディフェスバナー
ウディフェスです。
何でもウディタ新聞主催の『「 WOLF RPGエディター 」を中心として集まる人のために開催されるお祭り』だとか。
開催期間は来年(2011年)の3月のようです。第3回ウディコンと並んで来年はさらにウディタの年になりそうですね。
管理人もこの機に新作ゲームを作ってみようかと考えてみたり。あと3ヶ月で間に合うかどうかは不明。
まぁ頑張ってみようかなと思ったりしてますんで大丈夫だと思います。たぶん。
それでは今日はこのへんで。さよーならー!!

| ウディタ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/224-527ddb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

