すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

ipod風壁紙サイト紹介。

どうもどうも。すーさん’ずです。こんにちは。
新年2度目の記事ですねぇ。何か神聖な雰囲気がします。
今回の記事はタイトル通り。ipod風の壁紙を配布しているサイトを集めてみました。
折角の新年ですし。デスクトップもオサレに変えてみてはいかがでしょう?
ではでは早速スタートっ!



1,iShed - iPod風壁紙倉庫

ished.png

ipod風の壁紙を作って配布してる個人サイトさんです。アニメ関係中心。
個人で作っているにしては量も多く、個人的に管理人のツボを付く作品ばかり。
攻殻機動隊とかハルヒ(劇場版含む)とかマクロスFとか超電磁砲(禁書目録で無いところも含め)とか。。。。
マジでモロ好みっすwww
更新頻度もなかなか。これからにも期待出来そうです。


2,iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレまとめ*臨時避難場

ipod壁紙スレ

えー、まずは皆さんの誤解を解こうと。
「何故まとめwikiがあるのに臨時避難所を紹介するん?」とお思いの方もいらっしゃるでしょうがこれにはキチンとした理由が。
何故ならまとめwikiの画像達はほとんどがリンク切れを起こしているからです。ええ。
そのため今回は臨時避難所を紹介。こちらは画像のリンク切れも無く良い感じです。
このサイトの特徴はとにかく数が凄いこと。もともと2ちゃんねるの安価スレで作られた画像のようですから。。。。数が半端無いです。恐ろしいぐらいに。
もちろん数だけでなくて質も良い。プロレベルの作品がわんさかです。
あ、あと珍しい点としてアニメ系の画像ばかりで無い、というところもポイントかもです。有名バラエティやお笑いコンビ、果ては食べ物まで。。。。さすが安価。。。。


3,ipod風壁紙

ipod壁紙

現在は活動を停止してしまったようなのですが紹介です。
このサイトは恐らく数あるipod壁紙のなかでもまぁ珍しいであろうバイク関係の画像が多いです。
管理人バイクは良く分からないのですが細部までこだわり抜いて作られているのが分かります。芸が細かい。
バイク好きの方は一度見てみてください!



どうでしたか?あなたの好みなipod風壁紙は見つかりましたか?
「『サイトを集めてみました』とか抜かしといて3つだけとはどういうことだぁ!!」って方にはごめんなさい。
この他にもまだまだipod風壁紙を配布しているサイトはたくさんあるので皆さんも探してみてはいかがでしょうか。
それではまたこんど。さよーならー!!

| 日常 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/231-b3e3062b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

