すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

あなたの類稀れな感受性には近所の佐藤さんも驚いていましたよ。

どうもどうも。すーさん’ずです。今回、タイトルを意味も無く長くしてみました。いかがでしょうか。
さてさて、今回は検索キーワードについて見ていきますよっと。
まぁ要するに「このブログにどんな検索キーワードで辿り着いたか」って事ですね。
対象にするのは今月(2011年1月)の検索キーワードベスト10位。ではでは早速見ていきましょう。

1位 mp860 使い方     (10件)
2位 すーさん’ず日誌    (9件)
3位 ポケモン フユタ    (8件)
4位 mp860 レビュー    (8件)
5位 puppy linux      (8件)
6位 BW フユタ       (5件)
7位 おぼっちゃまのフユタ (5件)
8位 リルぷり 歌詞     (5件)
9位 すーさんず      (4件)
10位 ふしぎなくすり    (4件)

ではでは順にピックアップしていきましょか。


1位がmp860の使い方とは。。。。驚きです。
しかも4位もキーワード的にはほぼ同じですからね。mp860凄し、です。
まぁ確かにあれは使い方分からないですもんね。説明書があまりにも無脳。これはトランセンドが悪い。
うちのサイトでもそんなに詳しくでは無いですが、少々齧ったことならあります。

○  【トランセンド】MP860【レビュー】 すーさん’ず日誌
○  MP860で動画再生!!すーさん’ず日誌 

。。。。。。MP860に関する記事が思った以上に少ない・・・・・だと・・・・・・
まぁそのうちまた何か見つけて書きますよ。予定は未定ですが。


2位の方は大した驚きも無いので割愛。
でも皆さんの脳内メモリにこんなへんぴなブログのタイトルが蓄積されてるのは嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。


3位と6位と7位はほぼ同じなのでまとめていきましょ。
まぁね、ここらで来ると思ってましたよ。ええ。あれは衝撃的でしたもん。

○  ポケモンBWが壊れすぎな件 すーさん’ず日誌

でもこれ良く見ると両方とも「フユタ」が検索キーワードなんですよね。
個人的には山男のナツミさんが色々アレだと思うんですが。。。
あ、あまりにもアレなんで記憶から抹消したと。そういう事でしょうか。そういう事にしておきましょう。



5位はpuppylinuxね。うん。ようやくこれが来た。よかったよかった。
もうこのまま来なかったらどうしようかと。思っていたところでございます。ええ。
あ、puppylinux関係の記事はこちら。

○  カテゴリー : PuppyLinux

これからも徐々に増えていく予定です。少々マニアックな要素が強いですが、お楽しみに


8位は「リルぷりっ!」のEDの歌詞に関するキーワード

○  「リルぷりっ」のEDの歌詞がいつ見ても凄い件 すーさん’ず日誌

あ、そういえばこの曲じゃないんですけど、この前カラオケで「アイドルール」を男二人で歌ったら高得点を弾き出しました。やったぜっ☆
うん。分かってる。言いたいことは分かってる。だからお願い。言わないで。


9位は管理人のハンドルネーム。それだけ。
強いて言えばテキトーすぎるハンドルネームだよね。何度変えようと思ったか。。。。。


10位は一時期自分の中でマイブームになった「ふしぎなくすりのまされて」シリーズですね。

○  ふしぎなきじを かかされて ▼ すーさん’ず日誌

今更語る事も無いだろうとおもうので話は割合。眠いし。



いかがでしたでしょーか。検索キーワードベスト10。
途中から明らさまな睡魔が管理人を襲ってきましたのでここら辺で終了にしようと思います。
今後とも当ブログをよろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/232-fffe8775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

