すーさん’ず日誌

管理人「すーさん’ず」の思ったこと、趣味を管理人独自の視点で書いていきます。 ネタバレを含みますので注意! 相互リンク募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tweet   ≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

tweet   ≫ EDIT

あれよあれよとい言う間に・・・

あれよあれよと言う間にアクセスカウンターが100超えちゃいました!!
これも皆さんのおかげ!ありがとうございます!
100超えたんで今日は特別に!!
続きから


100超えたんで今日は特別にですねぇ・・・
何にもしません〔笑〕
だってよー。やる事なんてないじゃんか〔笑〕
まあクリスマスには何かあるはずなんで〔予定〕期待してて下さいね!
追記
関係ないですが「ミルキィホームズ」ってのがアニメ化するらしいっすね。
そして声優オーディションとかやってるらしい・・・
応募資格は13歳以上のの人らしいですね・・・
俺、だけど応募してみよっかな・・・
ミルキィホームズプロジェクトブログ

| 日常 | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 19:24 | |

おめでとう

100HITおめでとうございます!

これからもウディタのゲーム制作頑張って下さいね!

| webshift | 2009/12/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 00:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suusann347.blog89.fc2.com/tb.php/24-8ce54f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

